東日本大震災から7年

 

アロハ〜〜〜〜( ^∀^)

 

happyhawaiicafeスタッフのあせちゃんです☆☆☆

お久しぶりです!(絶賛就活中です)

 

本日も元気に営業してます!!ハワイにいるよう居心地の良いお店で幸せな気分で働いてます🌴🌴

フレーバーコーヒー、美味しいなぁ、、☕️

 

皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

そして、本日は3月11日です。あの東日本大震災から7年が経ちましたね。

皆様も大変だったと思います。

宮城県出身の私は当時の事はよく覚えています。

実家に帰る度に海岸沿いをランニングしていますが、まだまだ復興出来ていない地域があるのが現実です。

今日生きるはずだった沢山の方々がいる中で、

今こうして、何不自由なく生活を送れていることに感謝しないといけないですね。

14時46分に心からのお祈りを捧げます。

 

——————————————

ハッピーハワイカフェ

板橋区赤塚3-15-6
☏03-6915-6611
(成増駅から徒歩5分!ハッピーハワイ本店からは徒歩10分、赤塚3丁目ローソン目

▷▶︎▷営業時間10:00~16:00

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.