ハワイ買い付け中です!

ALOHA!

ハッピーハワイです。いまさらですが、、、
ハワイに買い付けに来ています。

明後日、日本へ向けて出国します。

今回は、月末からハワイに来たのですが、月末ってやることいっぱいあるんですね。。。(当たり前か💦)

こちらのホテルのネット環境が悪く、また、パソコンの調子も悪く、、、、
通常なら1時間のところを3時間ぐらいかかって作業していました。。効率悪すぎです。

最初の4日間ぐらいは毎日3時過ぎまでパソコン作業でした!

ネット環境って大切だなとつくづく感じました。

パソコンの容量がほぼ満タンになってしまっていたので、そのせいで遅かったのかも!?しれません。

ケータイの容量もいっぱいで、写真も取れなくなってしまったので、コストコでポータブルのHDを買いました!

データ移行作業も3時間ぐらい(笑)でも明日からサクサク動作することを祈ります😊

今回は、新作をどさっと買って帰ります!開拓の成果があっていいものがいっぱい見つかりました!楽しみにしていてください。

データ移行中の時間にようやく報告することができました!遅くなってすみません!

でも、実は、インスタやFacebookにはちょこちょこあげてました❗️知ってましたか?

明日は朝一で、ワイキキの取引先へ、そのままノースショアの方へ、同じく取引先の商品をピックアップに行きます💦

そして夜からパッキング作業です💦これが一番大変ですねぇ。。苦手です。

みなさんの笑顔のために頑張ります!アロハ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.