秋でもハワイ気分🌴

aloha〜🌺
お久しぶりです!
忘れられている頃かとおもいますが、、
ハッピーハワイカフェのくま🐻です。笑

ここ数日で夜は冷え込むように
なりましたね、、秋ですね、、
みなさん風邪などひかないように
きをつけてくださいね🌞

秋を感じるようになりましたが!!
ハッピーハワイカフェならいつでも
夏気分が味わえますよ♡!

寒くなっていくこれからでも
ハワイ気分を味わいたい、
夏が恋しいという方は特に!是非!

ハッピーハワイカフェに
お越しくださいませ〜🌺🌴🌊

毎週金曜日は(だいたい)
くまがお待ちしております🐻笑
みなさん足を運んでみてくださいね!

ハッピーハワイカフェ
板橋区赤塚3-15-6
03-6915-6611
(ハッピーハワイ本店から成増駅に向かって徒歩10分、赤塚3丁目ローソン目の前)
営業時間が変わりました!
10:00-22:00(ドリンク・お食事の提供は11:00から)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.