1月23、24、25日ハッピーハワイは臨時休業します

ハッピーハワイです。

いつもご利用ありがとうございます。

12月からご連絡させていただいておりましたように、明日2018年1月23日から、25日まで3日間臨時休業させていただきます。

26日は10時から通常通り営業いたします。

大雪が降り、東京は交通機関が麻痺しております。

今回の大雪とは全く関係ない臨時休業ですが、お客様の安全を考えるとグッドなタイミングでの臨時休業となりました。

ハッピークリスマスキャンペーンにご応募していただき、当選している方がまだご来店していただいておりません。

特賞・一等・二等がまだ残っておりますので、ご応募された方は、1月26日から31日までの間に、ぜひご来店いただき御確認お願い致します。

今回、お客様からアドバイスをいただいたのですが、当選商品を引き取りに来なかった場合は、キャリーオーバーで翌月持ち越しにするというアイデアをいただきました。

次回は、このアイデアを実現したいと思います!

楽しみにしていてください。

大雪で怪我、風邪などひかないように、ご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.