ハワイアンダッシュボード🏖💕

ゆらゆら揺れるココナッツが可愛いダッシュボードドール♪

車🚗のダッシュボードなどに、そこの粘着シートを剥がして、動く場所に取り付けると、動くたびに可愛く踊ります🌴💕すごく癒されますよ💝

そしてミニミニマグネット☝️✨

ボードを持ったドールや、フラダンスを踊っているドールなど…種類が色々あります🏖💕ひとつひとつ目線も違います😂

全種類集めているという方も多いはず😼‼️

ぜひハッピーハワイでチェックして下さい💕

ココナッツドール

ハッピーハワイカフェ営業時間のお知らせ

今週もハッピーハワイカフェ
プレオープン中です!

ハッピーハワイカフェ
東京都板橋区赤塚3−15−6(ローソン前)
03−6915−6611

プレオープン中は、サービスで、マンゴーチョコやナッツなどを日替わりで提供中です。

また、コーヒーなどのメニューは、100円引きです❗️この期間にぜひご来店ください。

回数券は、とってもお得で大好評です❗️プレオープンが終了すると通常の金額に戻りますのでお早めに、多めにお買い求めください!

3月プレオープン実施日時のご案内

13日(月) 11-19時まで
14日(火) 11-19時まで
15日(水) 11-19時まで
16日(木) 11-19時まで
17日(金) 11-19時まで
18日(土) 11-19時まで
19日(日) 11-19時まで

写真はハワイで大人気のアサイーボウル

❤️ホワイトデーはいよいよ明日❤️

ホワイトデーはいよいよ明日に

迫ってきました❤️

ご用意は出来ましたか?

明日、慌てて買いにくるより

今日、準備して明日安心して迎えて

くださいね(笑)❤️

そんな時、女子はハート♥️が大好き❤

こんな可愛いハートの缶に入った

ハワイアンホーストのチョコレート🍫

ハワイ定番のマカダミアナッツ入りの

チョコレート🍫

最高級のハワイ産マカダミアナッツを

油や添加物を使わずに香ばしくマカダミアナッツをロースト👍

チョコはもちろん美味しい上に

可愛い❤️の缶に入ってプレゼントされたら女の子は大喜び〜〜💖😊👍

食べた後にハートの缶は小物を入れても良いし😊使い方は自由🌈

ハート缶を見るたびに貴方を思い出します💖

後わずかしかないのでお早めに👍

って?今日いらしてくださいね〜💖