ハワイのコナビール大人気!

ハワイのコナビールからココブラウンと言う季節限定のビールが入荷しました!

先日は、このビールが欲しいと、茨城からご来店してくださいました。

ありがとうございます!季節限定のビールは2ヶ月おきぐらい?で入荷していますので、ご来店の際には是非チェックしてみてください。

コナビール

🌴ハワイのランチョンマット第5弾ラスト💖

ハワイより素敵なランチョンマットが入荷〜〜🌴🌈

ストレレチア(極楽鳥とも言います)

をモチーフにした、おしゃれで実用性抜群のランチョンマット👍😊

汚れてもサッとふけて便利👍

おしゃれなだけでは、いけませんよね?(笑)

もう一種類はフラガールがダイヤモンドヘッドを背にウクレレを弾いている癒されるモチーフです。

こちらも勿論、サッとふける素材で

実用性バッチリ👍👌

どちらも数に限りがありますので

お早めにハッピーハワイ赤塚店にいらしてくださいね😊💖

お待ちしております💖💖💖