ハワイの扇子

ハワイアン柄で、持ち運びにすごく便利でオシャレな扇子です

常に夏のハワイでは、1年中必需品の人気商品‼️

日本では、これからの時期に大活躍

ハワイ好きにはたまらない、プルメリア柄で、涼しげなデザインになっています✨

サイドには、「Hawaii」の文字と、「ホヌ」が描かれています

普段使いにはもちろん、プレゼントにも最適です❤️❤️

色は4種類‼️ピンク、赤、青、黒です

扇子

🌈ハワイよりトートバック入荷🌴

ハワイよりトートバック入荷しました👍

柄は3種類💕海を想わせる爽やかなブルーとヤシの木🏝

ブルーのヤシ♥️にALOHA文字のcuteなバック👍

ちょっと落ち着きのあるパイナップル🍍柄とどれも可愛いくて迷っちゃう❤️

サイズは横約45cm縦約36cmマチ8cm

上にはファスナーで中身も飛び出さない安心感(笑)

たっぷり入るので色々なシーンに大活躍間違いなし👍🌴

ハッピーハワイ赤塚店にご覧になりに

来てくださいね💖

お揃いのポーチもあります🌴

それは次回載せます🌴