ハワイのボトルホルダー😊✨

ハワイのボトルホルダー😊✨

ウェットスーツの素材で作られたホルダー🌈💭💖

保冷効果があり、お家ではもちろん、キャンプなどのアウトドア、海などでも大活躍してくれます👍

可愛い小物でアウトドアもより楽しくなります🌈

缶ジュースや、ミニペットボトルも使えてすごく便利です😋✨

今回入荷したのはこちらの3種類💋

誰もが必要とする物なので、ギフトにもオススメですよ😉

他にも色々なボトルホルダーがありますので、ぜひチェックして下さい💖

ボトルホルダー

 

 

🌴ハワイアンプレート🚌🌴

ハワイアンプレート新入荷👍🌈

ちょっとアンティークな感じが

なお、おしゃれなプレート💕🌴

お部屋のインテリアや玄関、ベランダにと大活躍間違いなし👍😊

ちょっとひっくり返せば

happy hawaii(笑)

こんな可愛いプレートが入荷しました👍

お友達にプレゼントしたら🎁

きっと喜んでいただけますね🎁

早くハッピーハワイ赤塚店に見にきて

くださいね〜💖

お待ちしております👍😊💕