Dinner Time 🍽

aloha!!🌺

こんばんわ!今日の担当です!🎃

もうすぐ、Halloween🎃ですね!

私は、楽しみです!私は、ちなみに昨年は、キョンシーの仮装やりました!笑

今年は、まだ考え中です。笑笑

 

只今、DinnerTime🍽です!

⭐️ロコモコジューシーハンバーグ

⭐️ガーリックシュリンプ8

とても、2つとも美味しくてオススメです!

 

本日のDinnerにいかがですか?🌝🌝🌝

おまちしております!

 

ハッピーハワイカフェ
板橋区赤塚3-15-6
03-6915-6611
(ハッピーハワイ本店から成増駅に向かって徒歩10分、赤塚3丁目ローソン目の前)
営業時間が変わりました!
10:00-22:00(ドリンク・お食事の提供は11:00から)

インスタントコーヒー☕

aloha~🌺🌺

happyhawaiicafeです☕

ハワイのコナコーヒーをお家でお手軽に飲みたい、会社でも美味しいコーヒーを飲みたい、そんな方にはインスタントコーヒーがオススメです!!

カフェには

MULVADI

HAWAIIANBREW

HULAGIRL

をご用意しています。

他にもいろいろな種類のコーヒーがありますので、是非見に来てください😊

お待ちしています✨✨

  • ハッピーハワイカフェ
    板橋区赤塚3-15-6
    03-6915-6611
    (ハッピーハワイ本店から成増駅に向かって徒歩10分、赤塚3丁目ローソン目の前)
    営業時間が変わりました!
    10:00-22:00(ドリンク・お食事の提供は11:00から)

続きを読む

ハワイ直輸入🌈💕ハワイアンCD😊

ハワイ直輸入🌈💕ハワイアンCD😊

聞きやすいハワイアンの曲が満載で、癒される曲ばかり入っています🌴

ハワイアンCDを聴くと、南の島で過ごしている幸せな気分になれます💖

リラックスしたい時、癒されたい時💖

ハワイアンのCDがオススメですよ😊💕

実際に、ハワイのショップなどで流れている曲も入っていますので、ハワイに行った事がある人は「聞いた事がある😊」曲もあるはず😊💖

フラダンスで踊る曲も入っているCDもありますので、ぜひぜひチェックして下さいね👍✨

ハワイアンCD

 

🌴ハワイマツモトシェイブアイストレーナー🌈

ハワイ マツモトシェイブアイストレーナー🌴

【HEATHER BROWN】
【HAWAII】

ハワイ・マツモトシェイブアイス
・Matsumoto Shave Ice
・メンズ プルオーバー・ヘザー ブラウン コラボ・トレーナー

こんなにマツモトシェイブアイスの

トレーナーが揃っているお店は

中々ないと思います?

秋風が吹く今日この頃(笑)

ちょっと肌寒くなってきましたね😊

そんな時はトレーナーが1枚あると便利👍🌈

肩に羽織ってもカッコイイトレーナー👍

他にも色々な柄があります。

プレゼントにも最適🎁

是非、ハッピーハワイ赤塚店に

いらしてくださいね🌈🌴