ハワイ限定日焼けスヌーピー「moni」ワイキキ店で撮影中!

 

ハワイ限定日焼けスヌーピー「moni」ワイキキ店で撮影中!

店内で、タレントさんらしき人と、カメラマンが撮影しています!

入りたいけど入れない、、、ということで動画撮影しています(笑)

なかなか見ることができない光景なので、これも楽しいですね。

ハワイでは毎日至る所でテレビ撮影や雑誌撮影が行われています。

ハワイ好きの芸能人もたくさんいるようです。

ショッピングに夢中になっているとき、有名人が隣を通り過ぎているかも!?

ハワイの買い付け中に出会った芸能人は、、、

「元AKB48の篠田麻里子さま」
「小栗旬さん」
「石田純一さん」

他にもたくさんいますが、、

さて、、、会いたい人はいますか??(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.