フルーツパンケーキでビタミン補給!!

アロハ〜〜

本日も元気に頑張ってます、happyhawaiicafeスタッフのあせちゃんです☆☆☆

 

最近は季節の変わり目?なのでしょうか、暑い日もあれば涼しい日もあって気温の変化から体調を崩してしまう方もいるでしょう

僕の周りにも最近は風邪気味の人が多いですね、、、まあ僕は元気ですけどね!!!←誰も聞いてない

 

そんな時には!

happyhawaiicafeのフルーツたっぷりなフルーツパンケーキンケーキでビタミンを補給しましょう☀️☀️☀️

いちごとバナナがたっぷり乗っていた、マンゴー、ブルーベリー、パイナップルも乗ってて美味しいです!!

なんか全部、身体に良さそうで元気になれそうですね

元気な人にもおすすめです!

普通に「なんかフルーツ食べたいな〜」時ってありますよね!!そんな時にも食べに来て下さい!!

 

風邪や体調不良にならないためには予防が大事です!!良い栄養を摂って元気出して行きましょ〜〜

 

  • ハッピーハワイカフェ
    板橋区赤塚3-15-6
    03-6915-6611
    (本店から成増駅に向かって徒歩10分、赤塚3丁目ローソン目の前)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.