お得なガチャガチャ✌✌✌

アロハ〜〜☀️☀️☀️

happyhawaiicafe スタッフのあせちゃんです☆☆☆

夏休みが終わり、先週から学校が始まりました_| ̄|○

朝起きるのが辛くてしんどいです。(笑)
夏休み、楽しかったな〜〜、、、

皆さんの夏はどうでしたか?ハワイには行きました??(笑)

でもhappyhawaiicafeに来ると、心地良い空間でリラックス出来ますね〜〜♪♪

疲れも忘れられますね!!( 一応僕は仕事しに来てます笑)

本日は!!疲れも吹っ飛ぶ素敵なお店!happyhawaiicafeの店内に置いているガチャガチャを紹介します!!!(笑)

¥300と¥500で回せるガチャガチャで男性向けと女性向けの2種類があります

¥500のガチャガチャは¥1000以上の値段がするアイテムが入っているのでお得ですよ

中身はお楽しみです!!ちなみに本日¥500のガチャガチャを回して下さったお客様がいましたよ!!

「え?意外と良くねこれ??普通に良いやん✌︎(‘ω’)✌︎✌︎(‘ω’)✌︎」と喜んでましたよ(笑)
(撮影させて頂きありがとうございました)

お得なガチャガチャ、皆さんも是非回しに来て下さいね☆☆☆

皆様のご来店お待ちしております。

ハッピーハワイカフェ
板橋区赤塚3-15-6
03-6915-6611
(本店から成増駅に向かって徒歩10分、赤塚3丁目ローソン目の前)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.