KONA BEER

こんばんは!最近急に涼しくなって来ましたね〜💁🍁

ホットコーヒーが恋しい季節になってきました☕️

 

ですが!!!ビールはやっぱり季節問わずおいしいですね!☺️🍺

ということで本日は、ハッピーハワイカフェに今現在取り揃えているコナビールの紹介をしたいと思います!(けっこう無理めな話題変更お許しください!)

 

皆さん、輸入雑貨屋さんなどで

・BIG WAVE

・LONG BOARD

・CAST AWAY

あたりは日本国内でも見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

ですが当店ではその倍以上の種類のKONA BEERをご用意しております!

 

①BIG WAVE (golden ale)

ファインアロマホップ使用のフルーティーな芳香が特徴。

コナビールの中でも1番有名なのではないでしょうか!

ビールが苦手😣なんて方にもおススメです!

 

②LONG BOARD (island lager)

ファインアロマホップ使用のすっきり味わいのラガー。

こちらもBIGWAVEに並ぶ程の認知度!

ラガービールですので、日本のビールに味わいが近く飲みやすいと思います!

 

③CAST AWAY (IPA)

ハワイアンスタイルのIPA。

コナビールの風味もありつつ、インディア・ペールエールならではのささやかな苦味が後を引きます!

IPA好きにはたまらない一品です!

 

④FIRE ROCK (pale ale)

濃色でコクのあるハワイアンスタイルペールエール。

淡い琥珀色のこちらは名前のイメージ通り香り、味わい共に濃い!

苦味や渋みが強いですが、ほんの少しの甘い香りとのバランスが程よいです!パンチ強めなビール好きさんにはこちらがおすすめ!

 

⑤HANALEI (island IPA)

トロピカルなフルーツIPA。

後味にIPA独特の苦味がありますが、パッションフルーツ、オレンジ、グアバを使用しフルーティーに仕上げてあるので、そんな苦味も尾を引かずにサラッと消えちゃう!

女性でも飲みやすいIPAです!

(ちなみに私はこれがイチオシです♡)

 

⑥WAILUA WHEAT

さわやかなパッションフルーツのホワイトビール。

パッションフルーツ由来のシトラスの香りが特徴的な、爽やかなビールです!

ビールは苦いから普段飲まない…という方にも自信を持っておすすめできます!

 

⑦LEMONGRASS LUAU

(季節限定醸造)

レモングラスとジンジャーのアロマ香る爽やかな味わいのビール。

女性の方でも飲みやすいさっぱりとした爽やかな味わいで、エスニックフードやお魚料理など様々な料理と相性がバツグンです!

 

⑧KOKO BROWN (期間限定)

ローストされたココナッツ使用のブラウンエール。

コクのあるブラウンエールにトーストしたココナッツのエキスを加えた、マイルドな飲み口。マホガニーにも例えられる綺麗な色と、甘いココナッツの香りがとてもユニークなビールです!

 

 

またどのボトルもハワイらしいデザインでとっても可愛いんです!💗

飲み終わったらお部屋に飾ってインテリアなどにしてみては…😌🌴✨

 

皆さんのお気に入りの一本をぜひぜひ探してみてくださいね!

 

それではステキな休日を!

 

ハッピーハワイカフェ
板橋区赤塚3-15-6
03-6915-6611
(ハッピーハワイ本店から成増駅に向かって徒歩10分、赤塚3丁目ローソン目の前)
営業時間が変わりました!
10:00-22:00(ドリンク・お食事の提供は11:00から)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.