本日のフレーバーコーヒー


🌺こんにちは。ハッピーハワイカフェです。
 12月に入り寒い日が続いていますが、いかがおすごしでしょうか。
 さて本日のフレーバーコーヒー☕の紹介です。
本日は
「セクシークリーミーバニラ」をご用意させて頂いています。
いったいどんなフレーバーなんじゃ?となるネーミングですが湯気と共に登ってくる控えめなナッツ類の香り。一口飲んだ後に口の奥に広がるシナモンのような若しくは八角さえも思い出させるような、スパイスの香り豊かなコーヒーです。(あくまで個人的な感想ですが)
😊是非是非、この奥深い味と香りを飲んで頂きたく、
お客様をお待ちしております!
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
happyhawaii cafe
東京都板橋区赤塚3-15-6
電話:03-6915-6611
FAX:050-3730-9878

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.