夏休み限定【子どもパスポート】でお菓子をGETだぜ!

ALOHAハッピーハワイカフェです

うだるような暑さ

うだってます(笑)

そろそろ夏休みですね

毎日、保育園、幼稚園、小学校に出かけて、平和だった()1日が、ちびっこギャングに追われる夏休み

うれしいような、疲れるような

そんなママさんに朗報です

ハッピーハワイカフェでは、こどもパスポートを配布中

夏休み期間中、カードを提示で、なんとお子様にお菓子をプレゼント

抽選BOXからくじを引くようにお菓子をGET

楽しくて、毎日通いたくなっちゃうかも

店内でご飲食された方のみパスポートが利用できます

ハワイのようなOHANA(家族愛)のために子供だけの利用はできません

裏面は書き込みできる楽しいパスポート

楽しい時間を過ごして下さいね

パスポートをGETだぜ