テイクアウト OK🙆!💭

🍍Aloha🍍

本日はテイクアウトのお知らせです!

カフェのご飯食べていきたいけど、時間が無い、、、!!!

そんな時に便利なテイクアウト🙆

もちろんドリンクのテイクアウトは出来ますが、それだけではなく、ロコモコ、ガーリックシュリンプ等もテイクアウト出来るんです🙆!!

昨年も、時間なくて食べていけないけどガーリックシュリンプどうしても食べたかったから、テイクアウト出来て良かった!!とお声を掛けて頂きました😊👍

また、小さなお子様を連れていらっしゃった時、食べ終わるまでの時間お店にいられない!というご家族様もテイクアウトなら安心!持ち帰ってお子様とご一緒にカフェのランチやディナーを楽しく召し上がれます♡♡

スパムおむすびをテイクアウトして、天気のいい日は外でピクニック、、、😋☺️

なんていうのも素敵ですね🌈💭

ぜひご利用ください😊

🍍ハッピーハワイカフェ🍍
板橋区赤塚3-15-6
☏03-6915-6611
(成増駅から徒歩5分!ハッピーハワイ本店からは徒歩10分、赤塚3丁目ローソン目の前)

10:00~20:00まで営業中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.