ポスティングチラシ

Aloha!🌺

本日はお天気は良いですが、肌寒いですね、、、

板橋区は最高気温7度みたいですよ😭

そんな話はおいといて、、、笑

本日はポスティングチラシのお知らせです!

明日、赤塚3.4.5.6町名付近にてチラシを配布します!!

該当する地域の方は間違って捨ててしまわないように注意してくださいね😗😗!笑

何かいい事が書いてあるかもしれません😌!見落とさないように端から端まで、見てみてくださいね💕🌈

チラシ来てないよ!という方も、happyhawaiiCafeにきて暖まりにきてくださいね!

まだCafe付近にも雪は残っているので、ご来店される時は、くれぐれも、すってんころりんしないように気をつけてくださいね👍😂

スタッフのイワモトさんは、本日すってんころりんして出勤してきました笑

大丈夫かな~笑

ご来店される時は皆様も本当に気をつけてくださいね!!

お待ちしております♡♡🍍

🍍ハッピーハワイカフェ🍍
板橋区赤塚3-15-6
☏03-6915-6611
(成増駅から徒歩5分!ハッピーハワイ本店からは徒歩10分、赤塚3丁目ローソン目の前)

1月は10:00~20:00まで営業!

▷▶▷2月から10:00~16:00営業に変わります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.