裏返すと…😲😲

。。いかがお過ごしでしょうか。

こちらの商品は前回紹介した中から

大きいトートバッグなんですが、もう少しわかりやすく紹介します。

表面はこちら😆😆😆

 

裏返すと…

  

全く違った雰囲気になるんです。

本当に可愛くって😍😍

大きなファスナー付きのポケットもあり

オシャレなんです。

こちらの商品は「ローカルデザイン」のもので、ご夫婦で一つ一つ丁寧に作られたものです。

ぜひぜひ見に来てくださいね。

ハッピーハワイカフェは16時まで営業

東武東上線成増駅北口から徒歩7分ほど

電話:03-6915-6611

2 thoughts on “裏返すと…😲😲

    • コメントありがとうございます!

      商品へのご興味をいただきほんとうにありがとうございます。

      商品につきましては、インターネット販売をしていない関係上、また在庫の変動や、為替などによる変動などがあるため、価格についてのお問い合わせにつきましてはお応えできませんことをご了承ください。

      また、こちらの商品は、一つ一つ手作りで作られている商品のため、サイズには個体差がございます。

      クレーム、苦情の可能性があるために、ご回答は控えさせていただいております。申し訳ございません。

      店頭販売のみという、業務簡略化により、最大限のサービスでご提供させていただいております。

      個別にメールをいただいた場合には、お応えできることもございますが、上記の理由からお応えできない場合もございます。

      ホームページにも記載しておりますが、すべて正規輸入手続きを済ませたハワイからの輸入品となります。格安商品は、個人輸入での販売商品で、関税や消費税などを納めていない事業主様の可能性がございます。輸入品を購入の際には十分お気をつけください。

      ハッピーハワイは、メーカー直接取引商品、正規販売店、大手販売店から直接買い付けしております。

      今後も安心してお買い求めできる商品を提供してまいります。

      たくさんの皆様のご来店を心よりお待ちしております!
      今後ともハッピーハワイを宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.