ハッピーハワイカフェ正社員・アルバイト募集

 

 

Wワーク大歓迎!(土日のみ勤務OK!)

■ハッピーハワイカフェアルバイト募集内容
(フロア兼キッチンスタッフ) 

家事経験が活かせる仕事です!一緒に働いているママ友も増やせますよ。
家庭と仕事の両立を目指して!

  • ①土日祝:勤務時間:9-15時、11-17時の2交代制
  • ②土日祝勤務可能な方優先(土日のみ歓迎)
  • ③平日:勤務時間:11-13時または12-14時(2時間以上から)

ALOHA!ハッピーハワイです。

2017年の4月17日にハワイのコーヒーをメインとして、ハワイアンフード(ロコモコ・ガーリックシュリンプ・アサイーボウルなど)も提供するハッピーハワイカフェが板橋区赤塚3丁目にオープン致しました!

想像以上の反響で、お店が混雑する時間帯が発生しているため、アルバイトを追加募集をいたします。

ご近所の方で、学生、主婦の方大歓迎です。たくさんの皆様のご応募お待ちしております!

仕事内容はとってもシンプル!

ハワイのコーヒーを出したり、ロコモコ、ガーリックシュリンプ、アサイーボウルなど軽食を作ったりします。

オーダーをとったり、レジを打ったり、洗い物をしたり、飲食店での仕事を一通り経験することができます。

さらに、雑貨は食品などの輸入品も販売しておりますので、物販の接客スキルも必要となります!

常に新しい商品が入荷したり、新メニューが増えたりするので、チャレンジ精神旺盛な方にぴったりです!


本物のハワイ商品ばかりを取り扱っているハッピーハワイで一緒に働きませんか?

業務多忙につき、緊急大募集中です!

6月27日〜7月7日までに

1)メール(できる限りメールでお願いします)
正社員・アルバイト応募ページ

2)電話 03− 3976−5500(ご応募はメールで!)

いずれからお申し込みをいただき採用され、
1ヶ月間以上(または、10日間以上)働いた方には、
入社お祝い金として1万円を差し上げます!

 Wワーク歓迎です!

今の給料に3万円から5万円アップしませんか?

 

下記詳細をご覧ください!

■ハッピーハワイカフェアルバイト募集内容
(フロア兼キッチンスタッフ)

  • 勤務時間:9-16時、11-17時の2交代制
  • 土日祝勤務可能な方優先(土日のみ歓迎)
  •  
給与

 

◆カフェ店長候補 月給23万以上+歩合(資格等により変動有り)(社保加入)
◆カフェ正社員 月給19万以上(資格等により変動有り)(社保加入)
◆アルバイト時給 960円〜1,100円、1日3〜8時間(シフト申告制)

 

  • 正社員勤務時間:9-17時
  • アルバイト:(平日)9-17時、土日祝9-15,11-17時2交代制
  • アルバイト:コアタイム(平日・土日祝)2-3時間程度勤務可能な方
  • 土日祝勤務可能な方優先

東京都板橋区勤務。カフェ・雑貨店スタッフ同時募集。非喫煙者限定。長期歓迎。自転車通勤可。販売経験者優遇。

昇給あり

仕事内容
 
勤務地
カフェ:東京都板橋区赤塚3−15−6
 
・接客/販売業務
・OPEN/CLOSE準備
・各種ドリンク・食事(ロコモコ・パンケーキなど) の調理・提供
・テーブルの片付け
・コーヒー関連商品の販売
・在庫管理
・店内レイアウト
・オーダー対応、レジ業務
・店内清掃 など接客・調理・販売を中心としたカフェでのホール・キッチン業務全般をお任せします。
 
まずは、ハワイらしく元気に、お客様をALOHA(笑顔)でお迎えしましょう。
ドリンク作成や軽食などの簡単な調理も行っていただきます。
幅広く経験出来るので様々な知識が身に付きますよ。
働いていくうちに、商品知識も自然と身に付くお仕事です。本社にて面接を行います。
   

 

 

HAPPYHAWAIIはこんな職場!

○●○ 経験者必見!ハワイ専門のカフェで新規スタッフ募集中! ○●○

豊富なラインナップでお客様にハワイ雑貨を提供している《HAPPY HAWAII》
ハワイならではの色鮮やかで目でも楽しめる商品を販売しています。

そこで販売している、コーヒー、チョコレート、ドレッシングなどを使用した
ハワイのカイルアをイメージしたカフェをオープン!

《接客経験者大歓迎》コミュニケーションスキルをグレードアップ♪
今までのスキルを活かして即戦力となり、勤務してくださる方を募集しています。

《職場環境良好》スタッフ同士が仲が良く、風通しのよい職場♪
スタッフひとりひとりがイキイキと働く、アットホームな職場です。
ハワイが好きなスタッフや雑貨好きな方には楽しい環境だと思いますよ♪

《勤務時間》すでに勤務している方がいるため、希望通りのシフトを
組むことは難しいですが、長期勤務・実務経験を積んだ後は、
希望シフトを優遇致します。
私たちと一緒にお店を盛り上げてくれる方からのご応募をお待ちしています!

《ご近所・非喫煙者積極採用》
電車・バスの遅延などでオープンミスが発生しないことを心がけています。
また、地域密着型カフェを目指しております!
そのため、ご近所の方を(赤塚・成増・大門・四葉・徳丸・赤塚新町・高島平エリアなど)、優先的に採用させていただきます。
ハワイでは、室内・公共の場での喫煙が禁じられています。
ハワイの雰囲気を演出するため、そして、カフェでの快適な時間を過ごしていただくため、
店内・店外ともに、完全禁煙とさせていただいております。
そのため、非喫煙者を積極採用させていただいております。 

 

 

本物のハワイ商品だけを取り扱っているのは

ハッピーハワイだけのこだわりです!

ハッピーハワイとハッピーハワイカフェは、同系列の姉妹店です。

ハッピーハワイ本店は、本物輸入品ばかり取り扱っているので、同じ業界の人から大人気のショップです

他のハワイ関連の店舗で働いている方からも、「うらやましい!」「募集してないの?」と、よく話しかけられます(笑)

ハッピーハワイ本店は、ヘザーブラウンの直輸入や、ハワイ限定グッズ、
一点ものや、レア商品が次々と入荷するので、ハワイ好きには最高の環境です!

ハッピーハワイカフェで勤務をすると、ハッピーハワイの商品が社割で購入できます!

なので、働いたお金で、ついつい、自分のお店のものを買ってしまいます。

一度お店を見に来てもらえれば、その良さがすぐにわかりますよ♪

《経験者優遇》専門学校・大学生積極採用中!
店舗には休日にもたくさんお客様がいらっしゃいます。
人と触れ合うことが大好きな人には最高の環境です♪

◆今すぐ申し込む!
正社員・アルバイト応募ページ



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.