phone : 03-3976-5500  open : am10:00~pm7:00(不定休)

ハワイアン雑貨専門店 ハッピーハワイ

👆Page Top

BLOG

ハワイよりアロハシャツ入荷しました

ハワイよりアロハシャツ入荷しました

アロハシャツは、オフィスやレストランなどでも着用されるだけでなく、式典や冠婚葬祭でも着用が許される「ハワイにおける男性の正装」です✨

8月の買付で新しく入荷しました、パイナップル柄のアロハシャツです✨

アロハシャツ

3色あります

入荷したばかりなので、今でしたら全サイズあります❤️

ギフトにもオススメです

他にもたくさんの柄のアロハシャツがございますので、ハッピーハワイへいらして下さい‼️✨

ご試着も出来ますので、スタッフまでお声掛け下さいね

border

ハワイのボールペン

ハワイより新入荷のシェルの付いたボールペン

ボールペンの上にはサンゴ砂の中に

貝や?カニさんなどが入った

可愛いボールペン

夏休みのお土産や?

プレゼントにも最適

今なら色や?柄も揃っています

今すぐハッピーハワイ赤塚店に

いらしてくださいね

お待ちしております

border

🌈🌴ヘザーブラウンデザインショートパンツ🌴🌈

ヘザーブラウンデザインのショートパンツ🌴🌈

日本には殆どないと思う?

ヘザーブラウンとリップカールコラボのめっちゃめっちゃ可愛いショートパンツ👍🌈

サーフィンシー🏄‍♀️とのコラボもあります🏄

ハワイで海で🏖

目立つ事間違いなし👍💖🌴🌈

ハッピーハワイに見にきてくださいね🌴🌈🏖

border

🌈ハワイよりシェルフレーム入荷🌴

ハワイよりシェルフレームが新入荷

しました🌴

柄はヤシの木🌴

貝&浮き輪🏖

スターフィシュ(ヒトデ貝)🌈

流木風のアンティークなフレームが

ナチュラル感をだして可愛い💕

サイズは横約20cm縦約15cm

大きさも丁度良い感じ👍

自宅用🏠プレゼント🎁用にと

喜ばれる可愛いフレーム👍💖

是非、ハッピーハワイ赤塚店に

見にきてくださいね👍🌴🌈

数に限りがありますのでお早めに😊

border

ハワイの定番おやつ🌈アイランドプリンス🌈💕

ハワイの定番おやつアイランドプリンス🌈💕

創業1986年😊

ハワイ島の自社農園で育ったマカダミアナッツを使用したマカダミアチョコレートやマカダミアポップコーンクランチは、ロコの定番おやつ👍💕

ローストしたてのフレッシュなマカダミアナッツの香ばしさがつまったグルメな味は、やみつきになります💖

生産から加工まで、すべてがハワイで行われ、本物のメイド・イン・ハワイの味です👍✨

食べきりサイズで、値段もお手ごろなので、お友達へのちょっとしたギフトにオススメです🌈💕

美味しいので、ぜひ食べてみて下さい💖💖

ポップコーン

border

ハワイよりサーフィンシーTシャツ入荷🌈💕

ハワイよりサーフィンシーTシャツ入荷🌈💕

老舗の人気サーフショップ😊✨

サーフグッズはもちろん、キュートな小物などいろいろあって、どれも欲しくなる商品ばかり💖

人気のオリジナルロゴグッズは新作が続々入荷中💕バスタオルやレディース、メンズTシャツ、ハンドタオル、キーホルダー、ステッカーなどたくさんあります✨

Tシャツは入荷したばかりなので、今だったら全サイズ揃っていますので、ぜひチェックしてみて下さい❤️

サーフィンシー

border

🌴ハワイ限定ホールフーズバック

ハワイ限定ホールフーズのバックが入荷しました🌴

おもての柄はそれぞれ違い

お好きなデザインを選んでくださいm(__)m

裏はALOHAとホールフーズのブランドロゴが入って

おもても裏も可愛いバック❤️

横約39cm縦約35cm

ロープの持ち手が尚、可愛い👍💖

何と?一点づつしか入荷が無かったので早い者勝ち👍

早くハッピーハワイ赤塚店にいらしてくださいね🌴🌈

早く来ないとなくなっちゃいますよ〜〜😊💖

border

🏄‍♀️ハワイよりサーフィンシートートバック入荷🏄

ハワイよりサーフィンシーのトートバック入荷しました🏄

オープン1965年の老舗サーフ・ショップ。

店内にはプロが選んだギアやグッズがところ狭しと並ぶ。本格派のサーフアイテム以外に人気のオリジナルロゴグッズは新作が入荷🏄‍♀️

このハワイのお店の商品がここハッピーハワイで買えちゃう👍

トートバックは横約47cm縦30cm

普段使いに海へ🏖

使い方は色々🏄‍♀️

ロゴが可愛い❤️

数が少ない入荷なのでお早めに

ハッピーハワイにいらしてください🌴

border

ハワイよりソーハリビングのサインボード入荷

ハワイより、ソーハ・リビングのサインボード入荷

ソーハ・リビングは、ハワイのビーチライフを彩るインテリア雑貨が、センス良く揃った大人気のお店です

お店の雰囲気に引き寄せられない人はいない‼️

今回入荷したのは、デスクやバスルーム、玄関などどこでもハワイを思い出させるサインボードです

色も夏らしく、お部屋に飾るだけでオシャレ

お友達へのギフトにもオススメです✨

サインボード

 

 

border

ハワイより「サーフィンシー✖️ナル」コラボTシャツ入荷

ハワイより「サーフィンシー✖️ナル」コラボTシャツが入荷しました

NALU(ナル)は、日本未入荷のオリジナルハワイブランドで、100%メイド・イン・ハワイのこだわりブランド

ハワイ語で「波」を意味する「NALU」のアイテムは、ロコデザイナーによるデザインを、自社工場でハンドメイドで商品化した物です‼️✨

今回「NALU」がハワイ・ノースショアのサーフィンシーとコラボしたTシャツが新入荷しました

ロゴは、いつも「シャカ」をしている手には、パイナップルを持っています

バックプリントの、アナフル橋(通称レインボーブリッジ)とショップのイラストもGood

アナフル橋

メンズ・レディースどちらも店頭に並んでいますので、ぜひハッピーハワイでチェックしてみて下さい❤️

ハワイ好きの方や、サーファーなど、プレゼントにもオススメです

ご来店お待ちしております

Tシャツ

border
border
border