ハワイから直輸入の新入荷コーナーがさらに充実!あのブランド、あのキャラクターのハワイ限定が!そしてついに待望の黄色いTシャツも!

 

こんばんは!

新作コーナーがさらに充実!あのブランド、あのキャラクター、そしてついに待望の黄色いTシャツも入荷しました!

まずは僕も超お気に入りで大ファンのドラマ『Hawaii Five-0』の黄色いTシャツ、そう、あの「カマコナTシャツ」です。ドラマの中でガーリックシュリンプのフードトラックを経営しているあのカマコナが着ているスタッフシャツですね。何名ものご来店のお客様よりお問い合わせを頂いておりましたが、なかなか入手出来ず。やっと今回少量ですが入荷しましたので、気になる方はハッピーハワイまでお急ぎどうぞ!

その他には『マツモトシェイブアイス』のグッズも各種新作が入荷しております。

キャラクター系は先日もご紹介しましたが、アウラニディズニーリゾート、スヌーピーハレイワ、日焼けスヌーピー、日焼けドラえもん、ムーミンハワイ等々。

まずは実際のアイテムをぜひ見に来てくださいね!

〒175-0092

東京都板橋区赤塚5-2-2

TEL:0339765500

10:00-21:00(不定休)

============

この商品を、

「もちろん知ってる、知ってるー」って人は

「いいね!」の「うけるね😆」ボタンを!

「えーっ、初めて見たー、知らなーい」って人は

「いいね!」の「すごいね😲」ボタンを押して教えてくださいね!投票スタート!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.