ハッピーハワイカフェ
店長候補・オープンスタッフ大募集!

友だち追加
2017年の4月17日オープン致しました!
(オープンスタッフ募集中!)

予想以上の反響で、お店が混雑する時間帯が発生しているため、オペレーションが間に合わない!(笑)

そこで、アルバイトを追加募集をいたします。

たくさんの皆様のご応募お待ちしております!


板橋区赤塚本店(5丁目)近くに、新しくオープンした、
ハッピーハワイカフェで働いていただける新スタッフを募集しております!

ハワイのコーヒーを出したり、
ロコモコ、ガーリックシュリンプ、アサイーボウルなど軽食を作ったり、
本物の輸入品を扱っているハッピーハワイで一緒に働きませんか?

オープンにつき緊急大募集中です!

4月17日〜5月31日までに

1)メール
アルバイト応募ページ

2)電話 03− 6915−6611

いずれからお申し込みをいただき採用され、
1ヶ月間以上(10日間)働いた方には、
入社お祝い金として1万円を差し上げます!

下記詳細をご覧ください!

■フロア兼キッチンスタッフ

給与 ◆店長候補 月給25万以上(資格等により変動有り)(社保加入)


◆アルバイト時給 950円〜1,100円
1日4〜6時間

東京都板橋区勤務。カフェスタッフ募集。非喫煙者限定。長期歓迎。自転車通勤可。

昇給あり

仕事内容
勤務地(東京都板橋区)
・接客/販売業務
・OPEN/CLOSE準備
・各種ドリンク・食事(ロコモコ・パンケーキなど) の調理・提供
・テーブルの片付け
・コーヒー関連商品の販売
・在庫管理
・店内レイアウト
・オーダー対応、レジ業務
・店内清掃 など接客・調理・販売を中心としたカフェでのホール・キッチン業務全般をお任せします。
まずは、ハワイらしく元気に、お客様をALOHA(笑顔)でお迎えしましょう。
ドリンク作成や軽食などの簡単な調理も行っていただきます。
幅広く経験出来るので様々な知識が身に付きますよ。
働いていくうちに、商品知識も自然と身に付くお仕事です。本社にて面接を行います。

HAPPYHAWAIIはこんな職場!

○●○ 経験者必見!ハワイ雑貨専門店のカフェで新規スタッフ募集中! ○●○

豊富なラインナップでお客様にハワイ雑貨を提供している《HAPPY HAWAII》
ハワイならではの色鮮やかで目でも楽しめる商品を販売しています。

そこで販売している、コーヒー、チョコレート、ドレッシングなどを使用した
ハワイのカイルアをイメージしたカフェをオープン!

《接客経験者大歓迎》コミュニケーションスキルをグレードアップ♪
今までのスキルを活かして即戦力となり、勤務してくださる方を募集しています。

《職場環境良好》スタッフ通りが仲が良く、風通しのよい職場♪
スタッフひとりひとりがイキイキと働く、アットホームな職場です。
ハワイが好きなスタッフや雑貨好きな方には楽しい環境だと思いますよ♪

《勤務時間》すでに勤務している方がいるため、希望通りのシフトを
組むことは難しいですが、長期勤務・実務経験を積んだ後は、
希望シフトを優遇致します。
私たちと一緒にお店を盛り上げてくれる方からのご応募をお待ちしています!

《ご近所・非喫煙者積極採用》
電車・バスの遅延などでオープンミスが発生しないように、
また、地域密着型カフェを目指しているため、
ご近所の方を優先的に採用させていただきます。カフェでの快適な時間を過ごしていただくため、
店内・店外ともに、完全禁煙とさせていただいております。
そのため、非喫煙者を積極採用させていただいております。 

本物のハワイ商品だけを取り扱っているのはハッピーハワイだけのこだわりです!

周りの店舗で働いている方からも、「うらやましい!」「募集してないの?」と、よく話しかけられます(笑)

ヘザーブラウンの直輸入や、ハワイ限定グッズ、
一点ものやレア商品が次々と入荷するので、
ハワイ好きには最高の環境です!ついつい、
自分のお店のものを買ってしまいます。

しかも、社割で(笑)!!

一度お店を見に来てもらえれば、その良さがすぐにわかりますよ♪

《経験者優遇》専門学校・大学生積極採用中!
店舗には休日にもたくさんお客様がいらっしゃいます。
人と触れ合うことが大好きな人には最高の環境です♪

◆今すぐ申し込む!アルバイト応募ページ



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.