ハワイで有名な大人気ブランド😊💖88TEES腕時計⌚️💕

ハワイで有名な大人気ブランド😊💖

88TEES腕時計⌚️💕

88TEESのTシャツなどは良く見かけますが腕時計は珍しいと思います🌈

一点ずつしかありませんので貴重な時計🌈

ベルトは皮で高級感バッチリ👌👍

でも?お手頃価格💖

文字盤にはヤヤちゃんのモチーフで

とても可愛い時計です❤️

子供から大人まで着けていただける

88TEESの時計がここハッピーハワイ赤塚店には置いてあります😊💖

ギフト🎁にオススメです💖

是非、見にいらしてくださいね💖🌴🌈

88TEES腕時計

ハワイで人気の88teesデニムトートバック🌈


ハワイで大人気の88teesのデニムトートバックがハッピーハワイにくればあります👍🌈
肩にとかけられて普段使いや?
オフィスにも?お子様とご一緒のお出かけににも最適💕

サイズは横約39cm縦約44cmマチ約9cm
A4サイズも入る嬉しいサイズ👍😊

デニム素材なので洋服も選ばず
持ちやすい💖

ハッピーハワイ赤塚店に見にいらしてくださいね😊💖

🌈ハワイ88ティーズトートバック🌈

ハワイで人気の88tees(エィティーエィティーズの可愛いトートバック❤️

ヤヤちゃんというフラガールを

モチーフにしっかりとしたキャンバス地で出来たトートバック💖

サイズもたっぷり入る大きさで

横約47cm縦約39cm底マチ約16cmと

たっぷり入り、ちょっとした旅行でも

行けちゃいます🌴

取手が赤が後1点ブルーが2点で

ありません💕

ハッピーハワイはハワイから直接オーナーが手持ちで持って帰ってくるので数は少ないのが希少価値があります。

人とかぶらない物を持っていたいですものね?

ハッピーハワイにきて、お手に取って

ご覧くださいm(__)m

お待ちしております💖🎃👻🎃

🌈88TEES(エイティーエイティーズ)Tシャツ🌈


♪ハワイで人気の88TEESTシャツ♪
雑誌やTVで数多く取り上げられて芸能人にも多くのファンを持つ人気ブランド“88TEES”
日本未発売なのでハワイに行かないと購入出来ない商品です。
88TEESオリジナルTシャツはHAWAIIでいつも一番人気🌴
デザインはもとより、着心地も最高😊
こちらはレディースを載せましたが
メンズも揃っています👍
ハワイに行かなくても日本でこんなに種類が
あるなんて嬉しい〜〜😃
ハッピーハワイ赤塚店にいますぐGO〜〜🌈🌴

ハワイのステッカー

ハワイのブランドステッカー

日本では取り扱っていない、ハワイブランドのステッカーがたくさん揃っています✨

サーフィンシー、88TEES、マツモトシェイブアイス、パタゴニアなどなど、他にも「ホヌ(ウミガメ)」や、パイナップルなど、かなりの種類があります

自分の家やお部屋、車をハワイの雰囲気にしたい!してみたい!と思っている方‼️‼️

ぜひハッピーハワイでチェックして下さい

1枚貼っただけでも、ハワイの雰囲気が味わえます

ハワイ好きの方へのプレゼントにもオススメ

ハッピーハワイオリジナルステッカーも可愛いので、ぜひ見つけて下さいね

ご来店お待ちしております

ステッカー

ハワイのワッペン🌈💕

ハワイのワッペン アップリケ🌈💕

Tシャツやバッグにつけて、自分だけのオリジナルを作りませんか?💕

バッグや巾着、洋服にアイロンで付けるだけなので、時間がなくても、簡単に「ハワイアンデコレーション」が楽しめます😊💖

フラダンスの練習着などに使ってもオシャレ❤️

服やバッグなどの破れの補修にもオススメです😉✨

自分用はもちろん、お友達へのちょっとしたプレゼント🎁にもオススメ💖💖

ハワイのブランド、マツモトシェイブアイスや88TEES、I❤️HAWAII、ハワイ州旗などいくつか種類がございますので、ぜひチェックしてみて下さい🌈💕

ワッペン

 

ハワイ買い付け中です!

ALOHA!

ハッピーハワイです。いまさらですが、、、
ハワイに買い付けに来ています。

明後日、日本へ向けて出国します。

今回は、月末からハワイに来たのですが、月末ってやることいっぱいあるんですね。。。(当たり前か💦)

こちらのホテルのネット環境が悪く、また、パソコンの調子も悪く、、、、
通常なら1時間のところを3時間ぐらいかかって作業していました。。効率悪すぎです。

最初の4日間ぐらいは毎日3時過ぎまでパソコン作業でした!

ネット環境って大切だなとつくづく感じました。

パソコンの容量がほぼ満タンになってしまっていたので、そのせいで遅かったのかも!?しれません。

ケータイの容量もいっぱいで、写真も取れなくなってしまったので、コストコでポータブルのHDを買いました!

データ移行作業も3時間ぐらい(笑)でも明日からサクサク動作することを祈ります😊

今回は、新作をどさっと買って帰ります!開拓の成果があっていいものがいっぱい見つかりました!楽しみにしていてください。

データ移行中の時間にようやく報告することができました!遅くなってすみません!

でも、実は、インスタやFacebookにはちょこちょこあげてました❗️知ってましたか?

明日は朝一で、ワイキキの取引先へ、そのままノースショアの方へ、同じく取引先の商品をピックアップに行きます💦

そして夜からパッキング作業です💦これが一番大変ですねぇ。。苦手です。

みなさんの笑顔のために頑張ります!アロハ!

🌴エイティーンエイトティーズ88時計🌈

ハワイの88のレア腕時計🌈

ハワイの88でも中々、手に入らない

貴重な時計💕

ベルトの色は濃いピンクとホワイトのみ🌈

他の色は入荷してすぐ売れてしまいました。

文字盤のガラスもカットしてあり角度により光り綺麗です🌟

更に文字盤にはヤヤちゃんのモチーフがとてもcuteで可愛い❤️

早くハッピーハワイ赤塚店にgetしにきて下さいね👍🌈

お待ちしております😊💕

88tees🌈Tシャツ🌴

♪メンズ・レデイースTシャツ♪
雑誌やTVで数多く取り上げられて芸能人にも多くのファンを持つ人気ブランド“88TEES”
日本未発売なのでハワイに行かないと購入出来ない商品です。
88TEESオリジナルTシャツはHAWAIIでいつも一番人気!!
デザインはもとより、着心地も最高!!

レデイースとメンズと両方ありますのでペアで着ても可愛い💕

ゴールデンウィークは88teesのTシャツを着て👕お出かけしたら気分はhawaii🌴

88TEES🌈🏝🎀

ハワイで有名な88TEESの腕時計🎀

88TEESのTシャツなどは良く見かけますが時計は珍しいと思います?

お色は4色👍

一点づつしかありませんので貴重な時計🌈

ベルトは皮で高級感バッチリ👌👍

でも?お手頃価格💖

文字盤にはヤヤちゃんのモチーフで

とても可愛い時計です❤️

子供から大人まで着けていただける

88TEESの時計がここハッピーハワイ赤塚店には置いてあります。

是非、見にいらしてくださいね💖🌴🌈