クリスマスプレゼントに🎁🎄

🎄クリスマスツリー型の缶に入れてギフトラッピング🎄🎁

中身はお好きなものでおつくりします。

ハワイアンホーストのレアのツリー型の缶に入れてラッピング🎄

数に限りがありますのでお早めに

ハッピーハワイにいらしてくださいね🎀🌴

お待ちしております^_^

ハワイアンホーストのスヌーピー・ベルトートバッグ😊💖

ハワイアンホーストのスヌーピー・ベル(クッキー&チョコレート入り)トートバッグ😊💖

スヌーピーのトートバッグに、マカダミアナッツチョコレートとチョコチップクッキー、スヌーピーの女きょうだい ”ベル” のトートバッグに、ベルのハニーマカデミアチョコとチョコチップクッキーを詰合せたキュートなギフトセットです😊💖

マカデミアナッツチョコレートは、スヌーピーとベルのパッケージがすごくかわいい🌈💕

スヌーピーチョコチップクッキーは、チョコチップとマカデミアナッツ入りのサクサクのハンドメイドクッキー🍪💖
スヌーピーがかわいいペーパーバッグタイプです😊💖

可愛いトートバッグは、お散歩バッグやランチバッグにぴったりなので、お友達へのプレゼント🎁やスヌーピー好きの方のギフトにオススメです😊💖

人気商品なので、すぐに売り切れてしまうかも💦

ハッピーハワイでチェックして下さいね💖

スヌーピー

ハワイでも大人気😊💖最強の美容おやつ👍BROOKSIDE(ブルックサイド)

ハワイでも大人気😊💖最強の美容おやつ👍BROOKSIDE(ブルックサイド)😊

美味しくて⋆︎*カラダにもいい⋆︎*
BROOKSIDEのチョコレートが、
健康に気をつかうオシャレ女子に大人気💕

格別なダークチョコレートと、
本物の果汁の入った柔らかい粒の
独特な食感を組み合わせて作られたおやつです😊

アサイー&ブルーベリーは、食物繊維、鉄分、カルシウム、ビタミンが豊富に含まれています☝️✨
ザクロも、食物繊維やビタミンC、ビタミンKなど、
美肌や美白、エイジングケアに欠かせない栄養素が
豊富に含まれています😊💖

ダイエットしてても、お肌トラブルが気になっても、
これならいつもの生活に取り入れ、気軽に食べられますよ💖

ハッピーハワイでも大人気で、何度も再入荷しています😊💖
そして先日またまた入荷しました🙌💕

お友達へのちょっとしたプレゼント🎁にもオススメです😊
ぜひハッピーハワイでチェックして下さい💖

brookside

🌈ハワイ限定ハローキティマカダミアチョコ🍫

ハワイ限定ハローキティマカダミアチョコ🍫

ハワイの免税店か?空港にしか

置いてない貴重なハワイアンホーストのマカダミアナッツチョコレート🍫

キティちゃんのイラストがフラガールで可愛い❤️

ハッピーハワイでも?20個限定で入荷👍

早くハッピーハワイに来ないとなくなりますよ〜〜(笑)

めちゃめちゃ可愛いのでプレゼント🎁

したら喜びますね💖👍

ハッピーハワイへGO👍🌈🌴

ハワイの定番おやつ🌈アイランドプリンス🌈💕

ハワイの定番おやつアイランドプリンス🌈💕

創業1986年😊

ハワイ島の自社農園で育ったマカダミアナッツを使用したマカダミアチョコレートやマカダミアポップコーンクランチは、ロコの定番おやつ👍💕

ローストしたてのフレッシュなマカダミアナッツの香ばしさがつまったグルメな味は、やみつきになります💖

生産から加工まで、すべてがハワイで行われ、本物のメイド・イン・ハワイの味です👍✨

食べきりサイズで、値段もお手ごろなので、お友達へのちょっとしたギフトにオススメです🌈💕

美味しいので、ぜひ食べてみて下さい💖💖

ポップコーン

ハワイのコナコーヒー

ハワイアンパラダイスコーヒー

1993年設立で、ハワイでも新しいブランドです
フレーバーのアイテムもかなり豊富✨

ヒルトン、マリオット等の有名ホテルやエッグスンシングスなどに提供されている、ハワイでも注目のコーヒーブランドです

今回新しく入荷したのは、シーソルトチョコレートキャラメル❤️
チョコの香ばしい風味から、ほのかに感じるソルト風味への変化を楽しめ、シーソルトのアクセントがキャラメルの甘い香りをより引き立てます

キレのある、個性的な10%コナブランドです

コーヒー好きの方へのプレゼントにいかがですか?❤️

ぜひチェックしてみて下さい

コナコーヒー

BROOKSIDE(ブルックサイド)新登場🏖💕

BROOKSIDE(ブルックサイド)の新しい味が入荷しましたー😊👏✨✨

💖ダークチョコレート マンゴー&マンゴスチン💖

マンゴー、マンゴスチンの濃縮ジュース🍹を粒にして、甘さ控えめのダークチョコレートでコーティングしたものです🌈💕

ちなみに、マンゴスチンとは…柔らかい果肉、強い甘みとさわやかな酸味で、上品な味わい😉✨

ドリアンを「果物の王様🍎」と呼ぶのに対し、マンゴスチンは「果物の女王🍍」と呼ばれています‼️💕

すごく美味しいので、ぜひチェックしてみて下さい😊

BROOKSIDE 続きを読む

Loacker(ローカー)第2弾🍫💕

Loacker(ローカー)第2弾🍫💕

Loacker(ローカー)とは、トップブランドとして、世界100カ国以上の人々に愛されているお菓子ブランドです😋🍫💕

天然成分100%つまり☝️添加物不使用で、手が止まらなくなる美味しさ😊💖

袋を開けると、わりと薄いウエハースですが…☝️

でも味がすごく濃厚なので、かなり満足😏❤️

コーヒー☕️のお供にも最高😊❤️💖❤️😊

全部で8種類✌️✨ぜひすべての味を楽しんで下さい💖

チョコレート

世界中で愛されているLoacker(ローカー)🏖💕

世界中で愛されているLoacker(ローカー)☝️✨

数々の賞を受賞しています‼️‼️

贅沢な味わいのチョコレートだけが叶える、とろけるような夢心地😋💖💖

ウエハースのリーディングカンパニーとして、世界中で愛されているローカーの高品質と、「サクサク」と軽い食感をベースに、上質のチョコレートそ魅力を贅沢に生かしています🌺

上質感が伝わる、エレガントなデザインパッケージも人気の理由なんです‼️💕

ぜひ一度、食べてみてください🏖💕

チョコレート

そろそろお花見シーズン😊🌸

まだまだ寒い日が続きますが…😣

みなさま‼️(ちょっと早いですが…😋笑)

お花見シーズンがそろそろやってきますね🏖💕

楽しい楽しいお花見に、ハワイのおやつとジュースを持って行きませんか?😋

ハッピーハワイでは、プレゼント🎁用ギフトはもちろん、お花見にオススメなちょっとしたギフトを、ご用意致しました😋💖

マカダミアナッツだったり、、チョコレートだったり、ウエハース…などなど、みんなに喜ばれるハワイのおやつが入っているギフトセットです🌺✨

お手頃な価格なので、ぜひチェックして下さい🌴💕

ギフトセット