ハワイより手帳型iPhoneケース入荷しました

ハワイアン柄で、夏らしい手帳型iPhoneケース入荷しました

ヤシの木や、ハワイ・夏を感じさせる景色がデザインされていて、オシャレな手帳型iPhoneケース

ケース内側には、便利なカードポケット付き

収納力抜群

ベルトの部分は、マグネット式になっていて、強すぎず弱すぎない磁力でスムーズな開閉が出来ます✨✨

手帳型だと、万が一iPhoneを落としてしまっても画面をしっかりガード

柄によって異なりますが、iPhone6.iPhone6plus.iPhone7を取り扱っています‼️

あまり数がないので早い者勝ち

ぜひハッピーハワイでチェックして下さい✨

iPhoneケース

🌴🌈ハワイのパウスカート🌈🌴

ハワイより新作パウスカートが

入荷しました。

色は4色

柄はカヒコ柄や?イプヘケなど

フラに関するイラストでとても可愛いです💖

丈は一般的な74cm

幅も一般的な4ヤード(360cm)

今なら色も揃ってますので

お早めにハッピーハワイ赤塚店に

いらしてくださいね〜〜😊💖💖

ハワイのステッカー

ハワイのブランドステッカー

日本では取り扱っていない、ハワイブランドのステッカーがたくさん揃っています✨

サーフィンシー、88TEES、マツモトシェイブアイス、パタゴニアなどなど、他にも「ホヌ(ウミガメ)」や、パイナップルなど、かなりの種類があります

自分の家やお部屋、車をハワイの雰囲気にしたい!してみたい!と思っている方‼️‼️

ぜひハッピーハワイでチェックして下さい

1枚貼っただけでも、ハワイの雰囲気が味わえます

ハワイ好きの方へのプレゼントにもオススメ

ハッピーハワイオリジナルステッカーも可愛いので、ぜひ見つけて下さいね

ご来店お待ちしております

ステッカー

ハワイよりアロハシャツ入荷しました

ハワイよりアロハシャツ入荷しました

アロハシャツは、オフィスやレストランなどでも着用されるだけでなく、式典や冠婚葬祭でも着用が許される「ハワイにおける男性の正装」です✨

8月の買付で新しく入荷しました、パイナップル柄のアロハシャツです✨

アロハシャツ

3色あります

入荷したばかりなので、今でしたら全サイズあります❤️

ギフトにもオススメです

他にもたくさんの柄のアロハシャツがございますので、ハッピーハワイへいらして下さい‼️✨

ご試着も出来ますので、スタッフまでお声掛け下さいね

ハワイのボールペン

ハワイより新入荷のシェルの付いたボールペン

ボールペンの上にはサンゴ砂の中に

貝や?カニさんなどが入った

可愛いボールペン

夏休みのお土産や?

プレゼントにも最適

今なら色や?柄も揃っています

今すぐハッピーハワイ赤塚店に

いらしてくださいね

お待ちしております

🌈🌴ヘザーブラウンデザインショートパンツ🌴🌈

ヘザーブラウンデザインのショートパンツ🌴🌈

日本には殆どないと思う?

ヘザーブラウンとリップカールコラボのめっちゃめっちゃ可愛いショートパンツ👍🌈

サーフィンシー🏄‍♀️とのコラボもあります🏄

ハワイで海で🏖

目立つ事間違いなし👍💖🌴🌈

ハッピーハワイに見にきてくださいね🌴🌈🏖

🌈ハワイよりシェルフレーム入荷🌴

ハワイよりシェルフレームが新入荷

しました🌴

柄はヤシの木🌴

貝&浮き輪🏖

スターフィシュ(ヒトデ貝)🌈

流木風のアンティークなフレームが

ナチュラル感をだして可愛い💕

サイズは横約20cm縦約15cm

大きさも丁度良い感じ👍

自宅用🏠プレゼント🎁用にと

喜ばれる可愛いフレーム👍💖

是非、ハッピーハワイ赤塚店に

見にきてくださいね👍🌴🌈

数に限りがありますのでお早めに😊

ハワイの定番おやつ🌈アイランドプリンス🌈💕

ハワイの定番おやつアイランドプリンス🌈💕

創業1986年😊

ハワイ島の自社農園で育ったマカダミアナッツを使用したマカダミアチョコレートやマカダミアポップコーンクランチは、ロコの定番おやつ👍💕

ローストしたてのフレッシュなマカダミアナッツの香ばしさがつまったグルメな味は、やみつきになります💖

生産から加工まで、すべてがハワイで行われ、本物のメイド・イン・ハワイの味です👍✨

食べきりサイズで、値段もお手ごろなので、お友達へのちょっとしたギフトにオススメです🌈💕

美味しいので、ぜひ食べてみて下さい💖💖

ポップコーン

ハワイよりサーフィンシーTシャツ入荷🌈💕

ハワイよりサーフィンシーTシャツ入荷🌈💕

老舗の人気サーフショップ😊✨

サーフグッズはもちろん、キュートな小物などいろいろあって、どれも欲しくなる商品ばかり💖

人気のオリジナルロゴグッズは新作が続々入荷中💕バスタオルやレディース、メンズTシャツ、ハンドタオル、キーホルダー、ステッカーなどたくさんあります✨

Tシャツは入荷したばかりなので、今だったら全サイズ揃っていますので、ぜひチェックしてみて下さい❤️

サーフィンシー

🌴ハワイ限定ホールフーズバック

ハワイ限定ホールフーズのバックが入荷しました🌴

おもての柄はそれぞれ違い

お好きなデザインを選んでくださいm(__)m

裏はALOHAとホールフーズのブランドロゴが入って

おもても裏も可愛いバック❤️

横約39cm縦約35cm

ロープの持ち手が尚、可愛い👍💖

何と?一点づつしか入荷が無かったので早い者勝ち👍

早くハッピーハワイ赤塚店にいらしてくださいね🌴🌈

早く来ないとなくなっちゃいますよ〜〜😊💖