アウラニディズニー🏖💕新入荷☝️

ハッピーハワイに、新しい洋服を着たダッフィー&シェリーメイと、ミッキー&ミニーが仲間入り😉💖💖

4月頭の買付で購入しました🏖💕

ハワイアンらしい柄の洋服がとてもキュート😉💓

そしてみなさん気づいていましたか?💕

ダッフィー&シェリーメイの足の裏に、ミッキーの顔が隠れているんです🌈💕

そして、足裏のミッキーの顔の色も微妙に違うんです😉☝️(写真には映っていないので(笑))

ハッピーハワイで直接ご覧になってみて下さい😊💕

日本では絶対に手に入らないので、ぜひぜひチェックして下さい👏‼️

ダッフィー&シェリーメイ

🌈ハワイのワッペン🌈

ハワイで買ってきたハワイならではの

ワッペン🌈🌴

Gジャンに付けてもバック、Tシャツに

付けても表情が変わり、いきなりハワイ風に(笑)

そんな楽しいワッペンが取り揃えてある

ハッピーハワイ赤塚店🌴

暖かくなってきたので、ハワイの風を

感じにハッピーハワイ赤塚店にいらして下さいね🌴🌈🌴😊💖

👀ハワイアウラニホテルの折りたたみリュック🌈😃

ハワイのアウラニホテルに行かないと買えない、貴重な、一点👍💖

やしの🌴柄も可愛いけど、使い勝手も最高です。

何と?使わないときは折りたためて

バックに忍ばせておけば、

いざという時にぱっと広げて

リュックに早変わり💖

早くハッピーハワイにいらして下さいね👍😊🌈🌴

新作アイテム入荷🏝💕ハワイでも大人気🌈

新作アイテム‼️
ハンド&ボディクリームが入荷しましたー👏✨✨✨

ハワイでも大人気で、お土産にする方が多い商品です😉❤️

さわやかなプルメリアの香りで、しっとりした使い心地🌈💕

乾燥したお肌を落ち着かせ、アロエベラや、ククイナッツ油などが入っていて、お肌に潤いを与えてくれます☝️✨

ハワイアンな香りで、毎日のケアが楽しくなること間違いなし🏖💕

自分用はもちろん、お友達へのプレゼント🎁にもオススメ💖

ぜひハッピーハワイで、チェックして下さい😉💓

ハンド&ボディクリーム

アロハシャンプー🌈🌴

やっとやっと念願のオリジナルシャンプーが店頭に、登場します👍🌈

美肌、美白成分がぎっしつまった

最高のシャンプーです👍

アミノ酸系の中でも最高峰のアスパラギン酸がメイン

シャンプーとしてでなく、ボディを洗ってもしっかり潤う💕

最高の、シャンプーです👍

私(岡本)も使っていますが、

本当にリンスいらずで、

しっかりまとまり、しっとりサラサラ💖

もう、他のシャンプーが使えない💦

ボトルのデザインもkatReederの

イラストでボトルもお気に入り👍🌈

更にお気に入りはプルメリアの香り🌴

ハワイを思わせる優しい香りがほんのり漂う最高のシャンプーです🌴🌈

数が少ないのでお早めにハッピーハワイ赤塚店にいらして下さいね😊🌈🌴

店長の岡本でした💖

プルメリアウォーターボディミスト🌴

ハワイから1番人気の香りのプルメリアウォーターボディミストが入荷しました👍🌴

プルメリアの優しい香りが清涼感を保ち

癖のない爽やかな香りがほんのりと

上品に漂います🌈🌴

お肌にスプレーしてご利用くださいm(__)m

汗ばんだお肌や?お風呂上がりに

ビーチ⛱で焼けたお肌に🌈

爽やかに保ちます🏖

もちろん🌴ルームミストとしても

お使いいただけます💖

これからの季節に爽やかな香りで

過ごしませんか?🌴🌈🏖

新商品🏖💕ルームミスト🌈✨

新商品入荷のお知らせです📢✨

Bath&Body Works(バス&ボディワークス)のルームミストが入荷しましたー👏✨✨

ハワイでも日本でも大人気💓

ハッピーハワイでも、バス&ボディ商品が欲しい‼️というお客様からのご要望がたくさんあったので、今回オーナーが買い付けて来てくれました🌈💕

香りは6種類☝️✨

お好みの香りを見つけてみて下さい💖

すべていい香りですが、パッケージがとにかくカラフルですごく可愛いのも、バス&ボディワークスの特徴です😊💕

バス&ボディワークス

🎡AULANI DISNEYトートバック入荷🏝

なんと?ハワイのアウラニディズニーホテルでしか売っていない🏖

可愛いトートバックが入荷しました👍

A4サイズのファイルも入り、たっぷりサイズなので、ちょっとしたお出かけから、旅行✈️お仕事👍どんなシーンにもぴったりの可愛いけど、大人なトートバックです👍

数量限定でオーナーがハワイから直接手持ちで持って帰ってきてくれた貴重なバック👍

昨日も一点売れました🏖

早く来ないと無くなってしまいますよ〜〜(笑)

ホントに🌈

お早めにハッピーハワイ赤塚店にいらして下さい💕

🌷キャンディブロッサムネイルオイル💐🌺

ハワイより待望のネイルオイル💅が

入荷🌷🌹🌷

香りはハイビスカス🌺

ハニーサックル🌷

ラベンダー💐

ローズ🌺

スプリングブーケ💐

ジャスミン🌺

ネイルオイルには、爪の乾燥を防いだり、爪に必要とされる栄養素を与えたりする効果があります。
さらに爪を保護して外部ダメージから守り、強い爪にしてくれます。
特にネイルをオフした後に使いたいアイテムです。

なんとハワイから入荷してハッピーハワイ赤塚店に置いてあります👍

出てるだけですので、お早めにご来店下さいね💖😊

🌴メンズアロハシャツ🌴

やっと暖かたくなってきましたね🌴

そうしたらやっぱりアロハシャツでしょう👍🌴

もう、気分はハワイ🌈

ハワイから直接オーナーが買付けしてきたアロハシャツ👍🌴

サイズも柄も豊富に揃ってますので

夏が来る前にgetして下さいね👍😊

なくなってしまうので〜〜🌴

ハワイや?グァムなどで、友人の結婚式がある方、ハッピーハワイに来れば男性用も女性用もペアで揃えられますよ👍💖

お早めにいらして下さいねm(__)m