これからの時期に😊💕ハワイ柄ジビッツ👡

シューズ👠に取り付けて、自分だけのCrocs(クロックス)に🏖💕

クロックスのアクセサリーとして、大人気のジビッツ😉✨

もちろん、ハワイ柄を揃えました🌺

ハイビスカス🌺プルメリア🌸ヤシの木🏝💕など、付けたら絶対におしゃれになること間違いなし‼️

ジビッツは、クロックスだけでなく、通気穴の開いたサンダル👡なら何でも使用可能です🌈✨

なので、クロックスを持っていないという方にも、オススメの商品です❤️❤️

写真の他にも種類あります🌺✨

クロックスジビッツ

2 thoughts on “これからの時期に😊💕ハワイ柄ジビッツ👡

  1. こんばんは。突然なのですが…
    真ん中か左上のジビッツが欲しいのですが… 通販などで取り扱っていないのでしょうか? また、ヤシの木など他のジビッツはどんなものがあるのでしょうか?

    • コメントありがとうございます!

      商品へのご興味をいただきほんとうにありがとうございます。

      商品につきましては、インターネット販売をしていない関係上、また在庫の変動があり、お応えできませんことをご了承ください。

      申し訳ございません。

      店頭販売のみという、業務簡略化により、最大限のサービスでご提供させていただいております。

      個別にメールをいただいた場合には、お応えできることもございますが、上記の理由からお応えできない場合もございます。

      たくさんの皆様のご来店を心よりお待ちしております!
      今後ともハッピーハワイを宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.