アロハくじ!!

 

アロハ〜〜〜♡♡♡

本日の更新はいい波乗ってるね〜♩な男、happyhawaiicafe スタッフのあせちゃんです☆☆☆

 

今回はアロハくじの紹介です!!

happyhawaiicafe にはハワイのグッズがget出来るくじがあります!!

 

ハワイの超有名アーティスト「キャットリーダー」のポストカードがくじになっていて、特賞〜J賞まであります。どれもハワイのグッズでかわいいです!!

 

特に僕のおすすめは特賞のティキ様です😊😊😊

 

ティキはハワイの守り神で置物としてのお土産で大人気です!

天上の神、生命の神、戦いの神、山や海の神、農耕の神、海の神、水の神など様々な神様となっています😇

 

なんとも言えない表情のティキ様、素敵です。。

 

税込700円で一回引くこどが出来ます。特賞のティキ様当てて下さい!!(笑)

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.