Mele Kalikimaka(メレ・カリキマカ)

アロハ〜〜

 

happyhawaiicafe スタッフのあせちゃんです☆☆☆

 

クリスマスまでついに1週間を切りましたね!!!

僕の周り友人達は恋人とクリスマスを過ごす人が多いです。

恋人がいない人は必死になってます。。。(笑)

 

僕もクリスマスは恋人と素敵を過ごしますよ〜〜

 

と言いたいところですが、25日のクリスマスはハッピーハワイカフェに出勤してます。(笑)

 

皆様も素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆☆

ハッピーハワイカフェでは僕がお待ちしてます!!

そんなクリスマスですが、

ハワイ語はメリークリスマスではなく

Mele Kalikimaka(メレ・カリキマカ)といいます!

これは英語のメリークリスマスがハワイでなまったものなんです

 

当日カフェに来てくださった方には

僕からのMele Kalikimaka(メレ・カリキマカ)をプレゼントします(笑)(笑)

皆様のご来店お待ちしてますーー(^ω^)

チョコバナナパンケーキ食べてくださいねーー

(^ω^)(^ω^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.