ハッピーハワイからカレンダーを寄付します!

ALOHA!

ハッピーハワイでは、毎年オリジナルカレンダーを作成しています。

おかげさまで毎年大好評です。

A4サイズで、広げるとその2倍の大きさになり、壁掛け可能です。
仕事で持ち運びが多いA4サイズなので持ち運びも可能なのでスケジュール帳としてデスクからことも可能です。

日本の祝日、ハワイの記念日、さらに、大安・仏滅などの日本の六曜も記載されております。

書いてもにじんだりしない、そして細かいスケジュールも書き込みしやすい普通紙を使用しています。

しかも!オーナー的場がハワイ現地で毎年撮影している写真です(笑)つまり、マニアックな部分から、王道なハワイの風景を、観光客目線で撮影しているので、ハワイがとっても身近に感じることができます!

その大人気カレンダーを!

今年初の試みですが、2019年オリジナルカレンダーを障がい者団体(「ボランティアグループ」「障害者の自助グループ」、「親の会」、「障害者サークル」など)に寄付させていただくことに致しました!

定価2000円のカレンダーをご希望の部数を寄付させていただきます。

障がい者団体様の条件は下記の通りです。また応募者多数の場合は、大変申し訳ございませんが、こちらで選抜させていただくことをご理解ください。

配布条件

・バザーなどの商品として販売すること(最低価格は団体様と応相談)
・バザーなどの出店計画・販売報告をしてくださる方
・障がい者団体の事務員・役員などの方が、交通費や給料をもらっていないこと
・障がい者の方が、楽しめる余暇のための活動資金に充当すること
・障がい者団体のなりすましではない方

活動資金がなくて困っている方に優先的に配布させていただきます!どんどんご応募ください。配布は1000部を予定しています。

ガレージセールに参加してくださる団体様も大募集中です。

現在、毎月第一日曜日は、埋まっていますが、それ以外は空いてます!あわせてご応募お待ちしております😃

お申し込みはこちら
goo.gl/NMD6v9

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.