ハッピーハワイカフェのレンタルスペース!

ALOHA!

ハッピーハワイの的場です。
いつもご覧いただきありがとうございます!

ハッピーハワイカフェの陳列棚をフリーレンタルスペースとして貸し出しているのはご存知ですか?

詳細はこちら→ e-happyhawaii.com/blog/happyhawaiicafe-rentspace/

募集開始初日から、早速お申し込みがあり、今週より第一号店がオープンしています!

私として、ご自身でお店を持っていない人のために、商品を陳列し、告知・広告的なスペースで、使用してもらえればと思っておりました。

商品はもちろんですが、チラシを置いたり、ショップカードを置いたり、お店の名前をデコレーションしたり。認知度が上がり、ご自身で参加されるイベントなどへの集客につながればと思っていました。

ところが、、

大変です!

店舗で、しっかり売れています😆

手作りアクセサリーなどは、とても人気があり、お客様からも大好評です!

ハッピーハワイで販売しているものは、ハワイからの輸入専門店です。

ハッピーハワイカフェは、ハワイ「ハレイワ」のお店のように、ハワイの商品と地元アーティストの作品を展示しています。

ハワイブランドと地元アーティストのコラボレーションです。

たくさんの人たちに参加してもらえるように、現在もフリーレンタルスペースの募集しています!もっとたくさんのお申し込みがあると、さらに楽しくなっちゃいますね!

ハッピーハワイカフェで、コーヒーやパンケーキを楽しみながら、ハワイ雑貨と、地元アーティストの作品を満喫してくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.