NEW!!カプチーノスムージー♪♪

アロハ〜〜
happy hawaii cafeスタッフのあせちゃんです⭐️⭐️

突然ですが皆さん、アロハの意味ってご存知ですか??
ちなみに僕は最近までなんとなく使ってました!!←おい(笑)

アロハという言葉はもともと「相手の顔の前で呼吸をする」と言う意味だったのですが、そこから派生して「愛」や「誇り」、「こんにちは」「さようなら」といった挨拶、さらには「愛してるよ」といった意味まで含むようになったらしいです!!

今でこそ軽い挨拶のように使われていますが、実はこの「アロハ」という語は、相手に本当に敬意を持っているときにしか使えない語だったそうです☺️
ハワイの人々にとって「アロハ」は魂のこもった言葉であり、「アロハ」の表す愛は真の愛を意味していましたとか、、、

僕もこれから敬意を持ってアロハ使って行きます!!(笑)

さて、「あせちゃんのハワイ豆知識コーナー」は置いといて、新メニューの紹介です!!

カプチーノスムージー
氷がシャリシャリ!甘過ぎず、ひんやりして美味しいです!!
これは大ヒットの予感、、、(笑)
お好みでホイップなし、ホイップあり、チョコソース追加など出来るので、スタッフに伝えてくださいね

皆さんのご来店お待ちしています。
では、、、
アロハ〜〜(笑)

#ハッピーハワイカフェ#板場区#赤塚#成増#ハワイ#カフェ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.