オリジナル年賀状 50枚から作成します!

ハッピーハワイオリジナル「2019年賀状」2種類デザインです!

 

2019年カレンダーで使われている写真があなたの年賀状として使用できます!

さらに、あなたのオリジナリティー を出すために、ご希望の写真3点をハッピーハワイオリジナル年賀状の中に埋め込むことができます!!

(1)ハワイが大好きなあなたに
(2)毎年忙しくて市販のものを買っているあなたに
(3)人とは違うオリジナルティーを出したいあなたに
(4)毎年50枚以上年賀状を出しているあなたに
(5)宛名面にもオリジナリティーを出したいあなたに

下記のデザインの年賀状を、ハッピーハワイ本店にて無料で見本をお配りしております!

(1)写真少なめ(宛名面プルメリア)

(2)写真多め(宛名面ダイヤモンドヘッド)

下記フォームにご記入の上、ペイパル(クレジット)または、振込にて代金をお支払いください。

ハガキに記載されているメールアドレスにに、ご利用したい写真を添付してご返送ください。

その際、写真と埋め込みたい場所(番号)も一緒にご指定ください。

1週間以内に、ご住所お名前等を記載した年賀状デザインを登録のメールアドレス宛にお送りいたします。

ご確認いただけましたら、「OK」のご連絡をお願い致します。ご確認後1週間で完成となります。

完成日も別途ご連絡いたします。

申し込みが殺到した場合、混雑した場合、作業上の問題で一時的に注文を中止することもございます。ご了承ください。

詳しくは店頭でご確認ください!

お申し込みは下記ページから
goo.gl/oXLi1U

ハワイ写真が盛りだくさんのオリジナル年賀状で、新年の挨拶をしましょう!

ALOHA!

(ご注意)こちらにご連絡がなく、受け取り不能・着払い拒否などで、発送した商品が戻ってきてしまった場合は、再発送のための送料をご入金確認後の再発送となります。1週間全くご連絡がつかない場合には、商品の発送・返金不可となりますのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.