またもや台風&ハリケーン!ハワイはマウイ直撃?日本も22号発生!

あっという間に9月も中旬になっちゃいましたね。

でもって南の海はまだまだ元気なようで日本もハワイもハリケーン&台風で困ったものです。

ハワイではHurricane Olivia が今度はマウイ直撃。予報通り進んでくるとオアフも影響を受けそうですね。8月の終わりよりも影響があるかもしれません。
さらに画像を見るとその次もありそうな。。。

で、日本はと言うと、まだどっちに進むかわからない状態ですが20号、21号の事がありますので今週末備えておいても損はないのではないでしょうか。

まだまだハワイも日本も台風に悩まされそうですが、そんな時はハワイアン雑貨で心を癒してくださいね。

大人気で完売し、ずっと品切れだった「ウクレレキーホルダー」が再入荷しました。今ならカラーも自由に選べます!

 

 

〒175-0092

東京都板橋区赤塚5-2-2

TEL:0339765500

10:00-21:00(不定休)

============

この商品を、

「もちろん知ってる、知ってるー」って人は

「いいね!」の「うけるね」ボタンを!

「えーっ、初めて見たー、知らなーい」って人は

「いいね!」の「悲しいね」ボタンを押して教えてくださいね!投票スタート!

============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.