11月の買付中です!

ALOHAimageALOHA!!!

今日の天気は晴れです。

昨日も雨で、こちらに来てからあまりすっきりした天気ではないですね。。
それと何よりも気になるのが円安です。いつも買い付けにくると円が100円を超えてしまいます。。

さて、今回もご要望にお応えして、また現在品切れなどの補充、

そして

新商品の購入です!

こちらでもクリスマスシーズン到来って感じでいろいろなところでクリスマスグッズを売っています。

ハワイらしいクリスマスグッズを購入していきますのでお楽しみに!

今回買付して欲しい方は大至急ご連絡下さい!

imageアナショッピングセンター、ハレイワ、ノースショア、ワイキキ、、、レンタカーを借りているのでどんな場所でも行けます!

!image、レスポートサック、ホリスター、アバクロ、アメリカンイーグル、オールドネイビーなどなどなど、

会員の方優先ですが一般の方の買付も行っています!

ここだけの話、、、、
買付の場合は無駄のない商品になるのでコストも抑えられますよ。

最後に、

今回はマイレージをためて買い付けにきました!!

と言うことは?感の言い方ならお分かりですね(笑)
交通費が激安ってことで、、、、それ以上は、秘密です!

11月25日頃には店頭に商品が並び始めます。

皆様のご来店心よりお待ちしてます!

image      MAHALO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.