新型コロナウイルス対策について2020年6月2日

ALOHA!

ハッピーハワイから大切なお願いです。

東京都は6月1日より、ロードマップステップ2へ移行しました。

新型コロナウイルス対策・及び東京都から発表された外出自粛要請を受け、
ハッピーハワイでは短縮営業をしてまいりましたが、
6月1日より通常営業することにいたしました。

しかしながら、感染者数はまた増えている傾向にあります。
お客様、スタッフ、それぞれのご家族を守るため、感染防止のため
引き続き、入店人数制限・手洗い等の対策をしております。

また、1家族・1グループ2名様までのご来店をお願いいたします。

お子様のご来店は、お子様・保護者の方共に、大声を発することが多く
感染防止のため、お控えくださいますようお願いいたします。

同様に、3名以上でのグループ様は、会話が増えることが多いため
ご来店をお控えくださいますようお願いいたします。

  1. 営業時間10− 21時(通常営業)
  2. 1グループ・1家族2名様まで(小学校4年生以下のご入店はご遠慮ください)
  3. ご入店の際には、入り口右手奥にあるトイレにて手洗いをお願いいたします。
    衛生管理のためご自身のハンドタオルをご持参ください。

お客様ご自身の身を守るためにも、何卒ご理解の上、ご協力をよろしくお願いいたします。