ハワイに買い付けに来ています!

ハッピーハワイ プルメリアALOHA!

ハワイに買い付けに来ています。久々に一日中雨という天候に恵まれ(?)ましたが、それ以外は今のところ天気もよく、朝晩が少し寒いですが、快適に過ごせる季節ですね。

ただ、、、お店のエアコンが最強マックスに聞いていて、めちゃくちゃ寒いです。

日本のユニクロで購入した薄手の上着が重宝しています。

前回は、1月に買い付けに来たのですが、ほとんどのお店で新作が登場しています。

年に何回ぐらい更新されるんでしょうか??来るたびに新しいものを見つけます。そのおかげで、店内在庫が15000点を超えました。調べる範囲で調べると、ハッピーハワイが日本で最大のハワイショップですね。

しかも、全てがハワイからの直輸入品です!そんなお店、、知らないですよね?

お客様と話していると、「ほとんどのハワイショップは日本メーカーのものばかりで、本物を探してたので、ハッピーハワイを見つけてから来たくて来たくて、ようやく来れました!」って、言っていただけてます。嬉しい限りです!

自分と同じものを求めて来てくださるお客様がいると、本当に嬉しいしやりがいになります!

そんな笑顔を見るために、こちらハワイはすでに夜中の1時過ぎですが、、、まだ仕事してます。明日も朝7時に起きて、移動しながら掘り出し物が見つけられるように頑張ってまります〜!楽しみにしていてくださいね。

現在までで一番「これだ!」絶対に喜んでもらえる!すぐに売り切れちゃうかも!!って思うぐらいに気に入った商品を見つけました。ホールフーズのキャンバスバッグです!

インターネットで探しても、まだ一件もヒットしなかったので、たぶん日本初上陸!初お目見えの商品です❗️❗️(2016年4月23日現在)

次回の買い付けに時には売り切れてしまうだろうなと思い、いつもより多めに購入しましたが、数量は限定なので売り切れてしまったらごめんなさい。

店頭には5月初旬に並ぶ予定です!

その前に、、、日頃の感謝を込めて、

❗️❗️会員さんには先行販売いたします!お電話でご予約ください❗️❗️

ホールフーズのパイナプル柄のキャンバス地バッグ(数量限定)

ホールフーズ キャンバスバッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.