ハワイの結婚式参列ドレス


ハワイの結婚式に呼ばれたら?
何を着ていけばいいのかしら?
新郎新婦の母は悩みますよね?
そんな時はハッピーハワイにいらしてください
シンプルでなお、素敵なドレスが揃っています。この様なサンドレスでしたら
式が終わった後もレストランや?
お買い物にも使えますね〜
ハワイではムームーが正装なので
結婚式や?レストランに1枚持っていくと
便利
男性のアロハシャツも沢山、取り揃えていますので、ハッピーハワイ赤塚店にいらしてくださいねお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.