🌴🌈ハワイアウラニホテルのジェラトーニ🌈


ハワイアウラニホテル限定のジェラトーニが
入荷しました👍😊
可愛いぬいぐるみ❤️キーチェーン❤️
ミニポーチ❤️ポシェット❤️
ジェラトーニはダッフィーのお友達なんですよ💖
なんで?ジェラトーニという名前が付いたか
知ってますか?
私も知らなくて調べちゃいました(笑)
ある日🌴
ダッフィーがジェラート(アイス)を落としたのを見ていた猫がいました。
「だいじょうぶだよ!ぼくのなまえはジェラトーニ。見てて。」その猫が落ちたジェラートを使って絵を描きました。
そこからジェラートアイス🍨に似た名前で
ジェラトーニと名付けたそうです?
ふ〜〜ん?(笑)
そんなエピソードがあったのですね💕

な訳で(笑)ハッピーハワイ赤塚店に
くればジェラトーニグッズに会えます💖
数はハワイで制限がありあまり買えないので
各6点づつしかありませんm(__)m
早くハッピーハワイにいらしてくださいね💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.