ハッピーハワイアート展『神楽坂 ルバイヤート』

ALOHA

昨日は、地元成増の阿波踊りでした

見に行きましたか?

私は花より団子で、、

たこやき、広島焼き、焼き鳥、かき氷を食べ、シメは大戸屋で(笑)

阿波踊りを楽しみました

しかも、エレベーターの中で「ハワイのお店の方ですよね?」と声をかけていただき(笑)

さらにハイテンションでした

さてさて、

8月1日より神楽坂にあるカジュアルフレンチ・ワインのお店「ルバイヤート」でハッピーハワイアート展を開催中です

去年の6月ごろからの企画で、、ようやく実現しました

料理もワインも美味しくて、素敵なお店なのでぜひ食べに行ってください

ヘザーブラウンやキャットリーダー、ミッシェルなどが綺麗に飾られています

お店とは違った感じでアートを楽しめますよ

混雑しているお店なのでご予約をお勧めします

 

耳寄り情報

神楽坂「ルバイヤート」
goo.gl/go9yfj

で飲食したレシート(8月1日から31日まで)をハッピーハワイへお持ちいただくと、、、3000円毎に一回ガラポン抽選ができます

当たるとホノルルクッキーがもらえます

神楽坂で楽しい食事をして、ハッピーハワイでホノルルクッキーをゲットしよう

レシートを忘れずにご持参くださいね

ハッピーハワイ本店では、8月「夏キャン」ミッシェルデニスンのジクレーが当たるキャンペーンも実施中

1500円毎に一口ご応募できます

さらにWチャンスで、ハッピーハワイでのお買い物でも1500円毎にガラポン抽選ができます❗

夏はやっぱりハワイ!

ハワイと言えばハッピーハワイ

ご来店お待ちしております

 

ハワイで有名な3大アーティスト。ヘザーブラウン・キャットリーダー・ミッシェルデニスンを展示中!(この写真は作業中の風景です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.