今日のハワイ

アロハ〜

昨日の刺さるような寒さに比べて、今日は太陽が出てる分過ごしやすい気温ですが、それでも東京は11℃・・・❄️

そんな今現在のハワイ州ホノルルの気温は、27℃だそうです!

うらやましい!いますぐハワイに飛んで行っちゃいたいですね✈️☀️

半袖で過ごせる気温、湿度の低さ、波の音と綺麗な夕日、心地よいハワイアンミュージック、そしてハワイの美味しいコーヒー、、、

ん!?美味しいコーヒー!?

ハワイの美味しいコーヒーならハッピーハワイでも飲めるじゃん!!!!☕️

ちょっと強引でしたかね

それでも、ハッピーハワイにはハワイから直輸入してきた数多くのフレーバーコーヒーやコナコーヒーをご用意しております!

コーヒー以外にも、Hawaiian sunのジュースやコナビールも多数。

 

今すぐハワイに、、、!!!は難しくても、ハッピーハワイでハワイアンを聴きながら美味しいドリンクとともに、ゆったりハワイ気分を味わっていただけると幸いです♪

それでは、

Have a good afternoon.☕️★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.