🎡AULANI DISNEYトートバック入荷🏝

なんと?ハワイのアウラニディズニーホテルでしか売っていない🏖

可愛いトートバックが入荷しました👍

A4サイズのファイルも入り、たっぷりサイズなので、ちょっとしたお出かけから、旅行✈️お仕事👍どんなシーンにもぴったりの可愛いけど、大人なトートバックです👍

数量限定でオーナーがハワイから直接手持ちで持って帰ってきてくれた貴重なバック👍

昨日も一点売れました🏖

早く来ないと無くなってしまいますよ〜〜(笑)

ホントに🌈

お早めにハッピーハワイ赤塚店にいらして下さい💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.