ハワイの伝説的な人気音楽アーティスト『IZ』

アロ~ハ!

まだまだ寒い日が続きますねえ。

暖か~いハワイに行ってのんびりしたいなぁ~って毎日のように僕も思っています。

さて、今日の話題は『IZ』。僕の大好きなアーティストなんです。

皆様もご存知ですよね。知らなかったとしてもひょっとしたら『IZ』の歌声をハッピーハワイかどこかできいているかもしれませんよ。

まず、CDのジャケットを見たらそのインパクトの強さに忘れることはできないと思います。失礼な言い方かもしれませんが、見た目とは全然違う歌声にきっと感動する事、間違いありません。

イズリアル・カマカヴィヴォオレ(Israel Kaʻanoʻi Kamakawiwoʻole、1959年5月20日 – 1997年6月26日)は、アメリカ合衆国、ハワイ州出身のシンガー。通称イズ(IZ)。日本語では、イスラエル・カマカウィオ・オレ等とも表記される。340kgを超える巨体から美しい歌声で魅了する、ハワイ州を中心に世界中で死後の現在でも伝説的な人気がある歌手である。
※出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

まずは聞いてみてください。オーバーザレインボーです!
www.youtube.com/watch?v=V1bFr2SWP1I

いかがでしたでしょうか?

皆様に僕の大好きな曲をお届けする事が出来てよかったです。

コチラのCDはハッピーハワイで取り扱っております。気になる方はぜひ、お気軽にハッピーハワイへお立ち寄りくださいね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.