新型コロナウイルス対策について2020.9.2

ALOHA

ハッピーハワイからのお願いです。

新型コロナ感染者のピークが過ぎ、東京での感染者数も
200人前後で推移しています。

しかしながら、感染者は感染対策を軽視すると
あっという間に増えてしまいます。

ハッピーハワイでは、
お客様、スタッフ、それぞれのご家族を守るため、感染防止のため
引き続き、今月も入店人数制限・手洗い等の対策をしております。

また、1家族・1グループ2名様までのご来店をお願いいたします。

お子様のご来店は、お子様・保護者の方共に、大声を発することが多く
感染防止のため、お控えくださいますようお願いいたします。

マスクが着用できない、手指消毒ができない小さなお子様は
ベビーカーや抱っこでの御入店をお願いいたします。

同様に、3名以上でのグループ様は、会話が増えることが多いため
会話を控えるか、ご来店をお控えくださいますようお願いいたします。

  1. 営業時間10− 21時(通常営業)
  2. 1グループ・1家族2名様まで
  3. ご入店の際には、入り口右手奥にあるトイレにて手洗いをお願いいたします。
    衛生管理のためご自身のハンドタオルをご持参ください。
  4. 来店前の検温(下記検温チェック参考)
  5. マスクが着用できない・手指消毒ができないお子様はベビーカー、または抱っこでの入店をお願いいたします。
  6. 東京都からの要請により、マスクや顔まわりを触った後は、商品には手を触れないようにお願いいたします。(マスクや顔まわりを触った後は、都度消毒をお願いいたいます。)

お客様ご自身の身を守るためにも、何卒ご理解の上、ご協力をよろしくお願いいたします。

■ご自宅での検温チェック項目

1.37.5度以上ある場合
2.倦怠感
3.喉の痛み
4.味覚障害

上記症状がある場合にはご来店をお控えください。

ハワイへの買い付けができなくなり、日焼けスヌーピー、ディズニーなどのキャラクターグッズ、並行輸入品などは在庫限りとなっております。

ハワイへの渡航が厳しくなっておりますが、現地取引先の全面協力を受け、新商品の入荷が続々と入荷しております!

ハワイを感じてもらうために、ハッピーハワイで楽しんでお買い物していただけるように頑張っております。

みなさまのご理解・ご協力の上、ご来店を心よりお待ちしております。