ワイキキのクヒオアベニューにデニーズ復活!パンケーキも種類がいっぱい!

 

ALOHA!!!

  カジュアルなレストラン、デニーズ。Miramar At Waikikiにあったクヒオ店が

クローズになって残念がってましたが、再度クヒオ通りに先月2018年7月に復活です!

正確な場所はクヒオ通りの一番東の端、ホノルル動物園のあるカパフル通りとの

交差点角です。

酒類の提供について地元住民と対立があり予定より遅れやっとオープンしたそう

です。残念ながら今現在は24時間営業ではありませんが6-23時の営業で駐車場は

10台、55歳以上のシニアメニューもあるそうです。※酒類提供無し。


 

  えっ?ハワイにまで行ってデニーズ?って思われる方もいらっしゃいますよね。

とりあえず、メニュー見てみてください。全然違います。パンケーキもいっぱい!

オアフには5店舗、ワイキキにはハレクラニの前にもう一店舗。この新しいクヒオ店

以外はすべて24時間営業です。そういう意味ではとても便利なんですよね。

その他は以下の3店舗です。
〇ワイパフ店
〇カポレイ店
〇カネオヘ店

と言うことで

ハッピーハワイでもおいしいパンケーキミックスを取り扱っております。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

 

〒175-0092

東京都板橋区赤塚5-2-2

TEL:0339765500

10:00-21:00(不定休)

 ============

この商品を、

「もちろん知ってる、知ってるー」って人は

「いいね!」の「うけるね」ボタンを!

「えーっ、初めて見たー、知らなーい」って人は

「いいね!」の「悲しいね」ボタンを押して教えてくださいね!投票スタート!

============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.