バレンタインデー・キッス♪ リボンをかけてー

ALOHA

ハッピーハワイのオーナー的場です!

今年もいよいよバレンタインのシーズンですね。

1986年?に発売されてから、、38年!
毎年欠かさずこの曲を聴いています。

私の当時の思い出は、大好きだった女子からもらった不二家のハート型のピーナッツチョコレート!

両思いだ!と思って喜んでいたのは、懐かしい思い出です。

当時仲が良かった親友がもらった本命チョコは手作りでした(笑

時代は変わり、今は男女だけではなく、女性同士だけでもなく、男性もお年寄りもみんなが感謝の気持ちをプレゼント!

チョコだったり、クッキーだったり、コーヒーだったり、、

ハッピーハワイではハワイのチョコレートやクッキーをたくさん準備しています!

ハワイの小物入れやバッグに入れてプレゼントしたり、
カードにメッセージを一緒に添えたり、
Tシャツやアロハシャツにチョコをちょこっと添えたり、

コロナでなかなか伝えられなかった思いを、今年は思いっきりぶつけてください!

目立ちはしなーいから、わーたしちょっと最後の手段で決めちゃう!

バレンタインデー・ハワイ!

バレンタインデー・ハワイ!

バレンタインデー・ハワイ!

リボンをかけて!

ハワイ直輸入MATSUMOTO SHAVE ICEボールペン