GoToHAWAIIキャンペーン実施中!

ALOHA!

10月1日から10月31日まで✨

GoToトラベルが始まってもHawaiiには行けないので、
勝手にGoToHawaiiキャンペーンを実施します!

10月はご来店時に、コロナに負けない!マスクは必須!ということで、
使い捨てマスクまたは100円券をプレゼント!

さらに!!

3,000円お買い上げごとにガラポン抽選が一回引けます!

大人気のシェル柄のフォトフレーム
ハッピーハワイオリジナルポーチ、エコバッグ、ポストカード
100円、500円分のお買い物券が当たります。

なんと、ハズレなし!

しかも!今なら通常年会費1000円のハッピー会員に無料でなれます。
ハッピーハワイの会員になると上記ガラポン抽選が
3,000円お買い上げごとに2倍の2回も回せます!

やらなきゃそんそん!

コロナ禍だから、みんなで乗り越えて
またハワイに行きたいから、特別キャンペーンです!

店内で配布するチラシがないとこのキャンペーンの対象にはなりませんので、
スタッフに声かけしてチラシをゲットしてくださいね!

商品も、チラシも、マスクも、数量限定です!
お早めにご来店ください。

そして最後にご来店前のお願いです。

ハッピーハワイでは新型コロナウイする感染防止対策のため
東京都や国の指針に従って店舗を営業しております。

来店前にはご自宅にて検温をお願いします!

また、ご来店時にはマスクの着用、入店前の手指消毒、手洗い、
店内では極力商品に手を触れないようにお願いいたします。
(手を触れた際にはしっかり消毒して下さいね)

ハッピーハワイの詳しいコロナ対策の情報は下記ページをご覧ください。

新型コロナウイルス対策について2020.9.2