ハッピーハワイオリジナル「寒中お見舞いハガキ」について

ALOHA!

2021年ハッピーハワイオリジナル年賀状が大好評につき全て完売となりました!
ご購入ありがとうございました。

追加発注をしようと思ったのですが時期的にも年賀状の時期ではないので、、
寒中お見舞いハガキを作成しました!

寒中お見舞いは1月6日から2月3日まで使用できます。

今回も郵便局の年賀状と同じように、くじ番号付きです。

「くじ」は、なんと〜!ハッピーハワイのお買い物券または賞品が必ず当たります!

年賀状をもらった方への返信用、喪中の方、大切な方への挨拶と一緒に、ハッピーハワイのお買い物券が当たる贈り物をプレゼントしてください。

受け取った方は、送られてきた寒中見舞いハガキを切り取らずそのままの状態でお店のスタッフに渡してください。当選確認いたします。当選の際には「プチギフト」をプレゼント!ご来店していただいた方全員が当たります!

当選発表は2月17日。
受け取り期間は2月18日から8月20日までです。

郵便局に行ってもハッピーハワイのお買い物券はもらえないのでご注意ください!笑

 

当選する賞品はこちら!
(賞品は在庫状況により内容が変更になる場合がございます)

・ハッピーハワイお買い物券500円分
・ハッピーハワイシルバー会員(お買い物ごとに10%キャッシュバック)ご招待
・オリジナルポストカードプレゼント
・2021年ハッピーハワイオリジナルカレンダー


Amazonにて1月9日より販売開始!

【特別価格】
10枚セット amzn.to/3q1dEDy
20枚セット amzn.to/3pRYxw6
30枚セット amzn.to/2LyDLCB
50枚セット amzn.to/3opJZDB


※ 当選確認は、個人情報保護・不正防止・誤確認防止等のため、店舗のみとなっております。
※ くじ部の部分を切り取らずそのままお持ちください。
※ 未使用のはがき、2月17日以降の消印は対象外・無効となります。ご了承ください。
※ 郵便切手は付いていません。郵便局のお年玉ではありません。
※ 東京都板橋区赤塚5−2−2にあるハッピーハワイ本店にて引き換えが可能です。