26日金曜日休みです!

MAHALO!12月26日(金)は臨時休業させていただきます。

27、28日が年内最後の営業となります。店内でシークレットなイベントもひっそりと大還元でやっていますのでぜひご来店下さい。

ハッピーハワイは円安になったにもかかわらず、独占販売契約や直接輸入できるようになったことで、商品が大幅に安くなりました。現在ハワイに買い付けにきていますが、こちらで買うよりも日本で、、、いやハッピーハワイで買った方が安い物がいっぱいありますね。かなりお得です。

現地でタクシーを使ったり、レンタカーを借りてお土産を買って、帰りの飛行機で荷物がオーバーして何度も計量している人や追加料金をとられてしまっている人を見るとハッピーハワイのことを教えてあげたくなります(笑)。

お土産もいいですが、ワイキキビーチ、ラニカイビーチ、ダイアモンドヘッド、ココヘッド、シェイブアイス、ステーキ、ロコモコ、ガーリックシュリンプ、などなど、ハワイでしか堪能できない物がたくさんあるので、たくさんの物を堪能してもらいたいです。

そしてお土産はハッピーハワイで(笑)!最近そんなお客様も増えてきました。ありがたいことです。某大手お土産屋さんからすると信じられないぐらいお得だと思います。

来年から新企画としてハワイに旅行をしたお客様限定サービスも開始します!飛行機の半券は捨てずにとっておいてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.