ハワイの人気お土産ベスト10!プレゼントにオススメ

ハワイのお土産ベスト10!

ハッピーハワイのオーナーが勝手に選ぶお土産ベストテン!

「ハッピーハワイで買える」バージョンベストテン!

アロハシャツ

10位 アロハシャツ・・・ハワイと言えばアロハシャツ、ど定番ですね。サイズがあるので「誰にでも!」と言うお土産ではないので10位です。

 

 

 

ハワイアンジュエリー

9位 ハワイアンジュエリー・・・こちらもハワイと言えばハワイアンジュエリー!90年代に一世風靡しました。そこから廃れることなく定番商品になりました。こちらもサイズがあるので9位となりました。

 

 

ハワイアンキルト

8位 ハワイアンキルト・・・またまた大定番商品です!ハワイアンキルトはポーチ、コースター、クッションカバー、壁掛けなどの商品があるので大切な人に、バラまき用に、とお土産としては幅広い商品展開です。ただ、どちらかと言えば女性向けになってしまうので8位です。

 

エコバッグ

7位 エコバッグ・・・ハワイで人気急上昇中のグッズ!ハワイに行ったことがある人ならわかるはず。スーパーでもホテルでもどこのお店でもエコバッグが売っています。場所をとらず手軽な金額でオリジナリティーのある商品です。またエコバッグは用途がたくさんあるのでアイデア次第で余ることもありません。買い物だけではなく、通勤に、ジムに、洗濯物入れなどなど。おすすめです!

6位 キーチェーン・・・1970年代からの大定番商品。ハワイのお土産でもらったことがある人も多いはず。キーホルダーにするだけではなく、バッグのチャームに使用したり、金具を変えて携帯ストラップにしてみたり!エコバッグよりもさらに手軽で老若男女誰にでも渡せるお土産です。お土産を買い忘れた人、足りなかった人が買い足しで購入していくことがとても多い商品です!

5位 ハリケーンポップコーン・・・日本にようやく輸入できるようになったと思ったらテレビで放送されたためいきなり人気爆発です!欠品状態が続いていますがハッピーハワイは大量に仕入れているのでバカ売れですが在庫切れはしていません!(本日現在 品切れとなりました。。。)

レスポートサックハワイ限定

4位 レスポートサック・・・日本でも愛用者が多いレスポ。そのレスポのハワイ限定柄が女性から大人気です。どの柄をみてもハワイらしさがあふれています。ハワイ限定柄なので並行輸入店以外では購入することが出来ません。ハッピーハワイは実物を手に取って、さらにたくさんある柄の中から選ぶことが出来るため定番の人気商品です!

 

88TEES3位 88TEES・・・ハワイに行った芸能人が必ず訪れるといわれいているエイティーエイティーズ!ヤヤちゃんと言うキャラクターが大人気。最近はクク・キキなどヤヤファミリーとなったTシャツなどが人気です。デザインが豊富なためほとんどは一点ものになってしまうため入荷するとすぐに売り切れてしまうほどの人気です。現地でも人気の柄は品切れ状態が続いているので購入できなかった人もいるみたいです!(ちなみに私もお店を始める前、某テレビでタレントが着てたTシャツを探しましたが売り切れで購入できませんでした。)

 

2位 マカダミアナッツ・・・ハワイと言えばマカダミアナッツ、間違いないでしょう!ハッピーハワイではマウナロア、ハワイアンホースト、ハマクアなど数種類のマカダミアナッツとフレイバーを扱っているので飽きることなく楽しむことが出来ます。お土産にはテトラパックだ人気です。食べ始めたら止まらなくなってしまい食べ続けてしまう人、多いですよね!

マカダミアナッツ入りチョコレート1位 チョコレート・・・ハワイと言えばチョコレート!ハワイは常夏の島なのに、チョコレートなんて解けてしまいそうなのに、お土産としてはやっぱり今も健在、人気はナンバーワンです!ハワイアンホーストのチョコレートがダントツ人気です。ハッピーハワイではマニアックなチョコレートも販売中です。マニアック商品のため、少量しか入荷していないので店頭で購入できたらラッキーかも!

 

 

いかがでしたでしょうか?たまにはこんな感じもありですよね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.